魔法のケーキ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 63.9kg 55.9kg 72% (あと8kg) 159.4cm 63.9kgの体型
    体脂肪 40% 29.7% 25% 159.4cm 標準

 » 
2016年07月11日

  • くまくま

    こんばんは( ´∀`)

    今日は久しぶりにケーキを焼きました!
    フワフワスポンジ生地、カスタード生地、硬めスポンジ生地に自然に3層に分かれるケーキなんだけど、紙コップで作ったから良く分からない-w

    冷やして明日食べるの楽しみ(* ̄ー ̄)

    そしてお散歩も行きました。
    女子中学生数名に可愛がってもらいご満悦なワンコでした(  ̄▽ ̄)



    夜64.5

    生理中 カロリー合計:1320kcal23:49
    •  
    • コメント2件
    • らすかる らすかる ケーキ焼けるなんて本当女の子だね!
      私は、お菓子を作る際のは有りません・・・。
      基本量とか適当にしちゃうから膨らまなかったりします(;´・ω・)
      2016.07.12 00:03
    • くまくま くまくま > らすかるさん
      自分では女子的な趣味、って感じでも無いんだけど、気分的には理科の実験に近いかも…(笑)

      このケーキは大雑把な方が上手くいきますよ(  ̄▽ ̄)
      2016.07.12 00:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.45 - 夕食後のデザートで食欲にストップ!

    スポーツ選手を2グループに分けて、一方はフランス料理のフルコースの最後にケーキを出し、もう一方はデザートと同じエネルギー量のチーズを出して ... 、どこまで食べられるかによって満腹感の差を調べたところ、チーズのグループは用意した3セットのフルコースを食べ ... られなくなった。これはケーキによって血糖値が上昇して、脳 ... vol.45 - 夕食後のデザートで食欲にストップ! ...

    ダイエットラボ
  • 3つの食感が楽しめる?!魔法のケーキ「ガトーマジック」とは

    ラン、カスタード、スポンジの3種類の食感が楽しめるんです!しかも生地を型に流して焼くだけ ... リンに似た味で固めの食感)、真ん中はなめらかなカスタードクリーム、そして上の層はざっくり香ばしいスポンジケーキ ...    みなさん「ガトーマジック」と呼ばれているケーキをご存知でしょうか?ひとつのケーキで、フ ... 3つの食感が楽しめる?!魔法のケーキ「ガトーマジック」とは ...

    ダイエットNEWS
  • 宮崎神宮会館

    宮崎神宮駅 四季折々の自然に囲まれた緑あふれるロケーションで「本物」に触れる幸せの門出を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーすけ
  • あんころもち
  • しろこ
  • ゆかにゃん
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • うめ。
  • るっふぉ
  • らすかる
被ライバル - 全てを見る
  • ま
  • みーすけ
  • 三日月
  • あんころもち
  • 百合
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • ぶすとす
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
くまくま
くまくま

159.4cm 59.3kg

日記
697
ライバル
34
被ライバル
48