▷ 2 4 日 目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84kg 82.1kg 60kg 7% (あと22.1kg) 161.3cm 82.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 22% 161.3cm 体重とBMI

2016年07月11日

  • まちゅこ✩


    今日は食べすぎました、、、。
    よく考えてみると、
    ダイエット24日目にして、
    全然痩せれていないことに
    気づいてしまった。
    気づけばもう、7月も2週目に!
    再来週には、花火 ҉*\( 'ω' )/*҉
    に行く予定、、
    つまりは浴衣を着るというのに
    この体型。
    とりあえず少なくともあと2週間で
    2kgは痩せたい!!!
    ということで、
    とりあえず、2週間だけ
    短期ダイエットしたいと思います!!

    ❶夜6時以降は水以外飲食禁止!
    ❷間食しない
    ❸野菜、大豆製品を積極的にとる

    この3つを頑張ってみたいと思います!!

    朝食

    春雨スープ
    50kcal(1食分)
    納豆
    98kcal(1食分)
    ご飯
    250kcal(1食分)

    昼食

    野菜の揚かま
    150kcal(1食分)
    らーめん
    315kcal(0.7食分)

    夕食

    そーめん
    300kcal(1食分)
    コロッケ
    200kcal(1食分)
    唐揚げ
    150kcal(3個)

    間食

    フランボワーズ
    235kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1748kcal23:55
    •  
    • コメント2件
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ え!ちゃんと結果出てますよー^_^
      上のグラフあるじゃないですか?それ、三ヶ月とかにしてみるとちゃんと全体的に下降気味じゃないですか^_^
      大丈夫ですよー!
      2016.07.12 07:40
    • まちゅこ✩ まちゅこ✩ > ちっちょふさん

      そうですね(´;ω;`)
      自分の中の目標設定が
      高かったのかもしれないです(´;ω;`)
      一気に体重落としすぎてもだめですよね(´;ω;`)
      2016.07.12 11:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    た、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエット ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... 空腹を感じて、また食べてしまうという悪循環に陥ることもあります。甘いものを息抜きで食べるときも食べすぎには ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。それを見て、下の子も真似して残すようになってしまいました。女子の痩せたい願望と食べさせたいという ... タイプです。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというの ... 販のお菓子は塩分が高いものも多いですし、ジュースは糖分が驚くほど多く含まれています。おやつはよく考えて与えるようにしたい ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まちゅこ✩
  • まり
  • debusakura
  • ☆ちっちょ☆
被ライバル - 全てを見る
  • まちゅこ✩
  • ぶひぶひぶー
  • メタボん
  • 七々菜
  • まり
  • debusakura
  • すみれ
  • じろー
  • Luna
  • ☆ちっちょ☆
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
まちゅこ✩
まちゅこ✩

161.3cm 71.4kg

日記
162
ライバル
4
被ライバル
10