出来た!・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 73.6kg 73kg 95% (あと0.6kg) 158cm 73.6kgの体型
    体脂肪 38.2% 36% 158cm 理想

 » 
2016年07月11日

  • らすかる

    今日は、予定通り
    ジムでZUMBA45分 ウォーキング60分
    お外でウォーキング60分しましたよ!
    今日の夜ご飯は、カレーライスでしたが
    食べた後、外ウォーキングして
    帰って来たらばーちゃんが、ビール開けたけど
    1本(350ml)飲み切らないから飲んで!と言われ
    喉が渇いてたから、ピーチネクターと混ぜて
    カクテル風にして飲んで
    シャワー浴びて体重測ったら
    朝からの差+0.1㎏(*`∇´*)v ヴイッ
    でも、今ポテチ食べちゃった・・・
    さて、明日の朝はいかに?


    *-*-*-*-*-*-*-*-*
    8時間ダイエット結果
    開始時 :74.1㎏
    20日目 :73.6㎏
    前日比 :-0.1㎏
    結果Total :-0.5㎏

    カロリー合計:1354kcal00:00
    •  
    • コメント2件
    • くまくま くまくま その体力、羨ましい(。-∀-)
      踊ったあとに二時間歩くなんて、へなちょこの私には真似できません…(^^;
      2016.07.12 00:16
    • らすかる らすかる > くまくまさん
      歩くのは、全然どこまででも行けるんだけど
      筋トレが苦手です・・・(-_-;)
      2016.07.12 22:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.212 - ウォーキング後の30分を意識しよう

    いるときだけでなく、運動を終えてからも脂肪は燃焼している。その燃焼の期間を長引かせる効果もウォーキングなどの有酸 ... の熱は筋肉の中には、あまり入っていきません。だから、シャワーを浴びても筋肉の温度は高まらず、リ ... 歩くことでも運動になると言われる。それは運動によって行われる酸素を取り込み、糖(ブドウ糖)と ... vol.212 - ウォーキング後の30分を意識しよう ...

    ダイエットラボ
  • 夏になると飲みたくなる!今の季節にピッタリのカクテルいろいろ☆

    暑いこの季節には、キンキンに冷やしたビールをグイッと飲むのも良いですが、たまにはカクテルを味わうのはいか ... がですか。最近はバーだけではなく、様々な飲食店で手軽に味わえるようになりましたが、実はお家でも簡単に出来るカクテル ... す!! お酒が得意でない人でも飲みやすい「パナシェ」と「レッドアイ」どちらもビールを合わせたカクテル ... 夏になると飲みたくなる!今の季節にピッタリのカクテルいろいろ☆ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • mimi
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ごまたまご
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
  • 悠月
被ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • mimi
  • まさき
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ムーミン @北の国
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
らすかる
らすかる

158cm 74.6kg

日記
1660
ライバル
26
被ライバル
44