26日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.1kg 52.1kg 46kg 45% (あと6.1kg) 153.7cm 52.1kgの体型
    体脂肪 25.6% 24.2% 19% 153.7cm 標準

 » 
2016年07月11日

  • イコ

    食欲崩壊期を脱した様です!\(^o^)/

    昨日まではスナック菓子やパンが食べたくて我慢出来なかったんですが、今日はへっちゃらです(*бωб*) 
    朝ごはんもお昼のお弁当のおかずの卵焼き1つに桃1切れで満腹になれた。夕飯もまたダイエット食に戻せました。
    おかげで体重も少し減ったよ〜
    ヽ(o´∀`o)ノ
    その代わり立ったまま寝れるくらい眠くなる時期に突入。眠くなる分には良いな、食べた罪悪感を感じる事が無いし。

    あぁー…ホントに良かった(꒦ິ⌑꒦ີ)



    が!!!

    実は明日から1泊2日で大阪へ。友達とパンケーキ食べようと言う事になっております…またパンケーキ(笑)危険な香りですね、分かってます、分かってるんですが、折角の旅行なので楽しませて下さい!(;゚Д゚艸)
    _| ̄|○)) 頼む!お願い!この通り!


    おそらく明日・明後日はダイエット日記として恥ずかしい日記になると思いますが、恥が最低限で済む様に頑張りたいと思います。
    悪あがきだぁーいっ!(σ´∀`)σ

    カロリー合計:00:04
    •  
    • コメント1件
    • ケビンズ ケビンズ 食欲崩壊期脱出おめでとうございます!٩( *˙0˙*)۶

      私は負の連鎖ʬʬʬ
      まだ脱出できておりません!ʬ
      少し日記はお休みして脱出したら
      また書きますʬʬʬ
      腹が立ってきた!自分に!

      日記のコメにはくるので
      よろしくお願いします♥ﻌﻌﻌ
      2016.07.13 05:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    いう人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べたのにスナック菓子 ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... 折しやすい人は、どんな人が多いですか? 「絶対に」という目標は、ダイエットを成功させるためにはよいような感じもします ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    りやすいからだと思います。体重を毎日測り、記録するようになって朝から一喜一憂していますが、この体重測定のおかげで ... 。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... 、そのようにしています。おそらく、余分な水分の排出がされ、おなかの中にも食べ物が残っていない状態にな ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • 桜苑(ouen)

    大阪城北詰駅 大阪から5分。8000坪もの敷地で100年伝承されたおもてなしを感じるプライベートな一日 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • そいそいだいず
  • ケビンズ
  • レモン
  • ぱ味ゅ
被ライバル - 全てを見る
  • じろー
  • そいそいだいず
  • ケビンズ
  • レモン
  • ぱ味ゅ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
イコ
イコ

153.7cm 53.1kg

日記
59
ライバル
4
被ライバル
5