109日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 47.2kg 46.1kg 42kg 21% (あと4.1kg) 150cm 46.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 150cm モデル

 » 
2016年07月11日

  • もち


    あつい〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
    ギャッツビーが手放せない・・・


    今日はバイト後に差し入れの
    ケーキやらお菓子を摘みまくった・・
    お腹空きすぎてたからさ・・・


    最近アイスもよく食べちゃう〜〜

    めちゃめちゃ間食してるなあ(笑)

    44kg台懐かしいなあ(笑)


    カロリー合計:00:43
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎ ... 、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになってから ... 、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていない ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • 魚介と野菜とトマトを煮込んだ、ヘルシー志向の「トマトパッツァ」とは?

    ね、ホントお腹空きすぎちゃって、いつでも。最近、美味しいもの多いじゃないですか」と話したあと、「小 ... て感想を求められた干場氏は、「さっき食べたんですけど、めちゃめちゃ美味しい!」と言い、「ト ... って言ってましたね。人生って1回しかない。何が起こるかわからない。やっぱり悔いのないように、毎日美味しいものを食べた方がいいと思う!」と熱弁していた。 ... 魚介と野菜とトマトを煮込んだ、ヘルシー志向の「トマトパッツァ」とは? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • mayu
  • あかり
  • ゆーこ
  • ミナコ
  • カトウ
  • おはる
被ライバル - 全てを見る
  • りか
  • mayu
  • あかり
  • ゆーこ
  • ミナコ
  • カトウ
  • おはる
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
もち
もち

150cm 46.1kg

日記
147
ライバル
6
被ライバル
7