喉が渇くー!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.3kg 44.6kg 45kg 100% (あと0kg) 152.5cm 44.6kgの体型
    体脂肪 26.1% 23.8% 20% 152.5cm 標準

2016年07月11日

  • みゅんみゅん

    次女ちゃん9時頃から13時過ぎまで寝てました。
    おっぱいも張ってきたし、心配なので
    起こしたんだけど、珍しく寝たなぁ♡(  ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡
    旦那が休みだったから、家のこともしてもらい
    ちょっと自分の好きなことも出来た気がする!
    ってか、常備菜作るくらいやけど(*≧艸≦)

    息子の迎えも行ってもらい
    それから買い物へ、、、
    車の中にいるだけで喉が渇いてしんどい。
    いつものタンブラー忘れてしまった。
    やっぱ、水分持参すべき!

    娘が帰るまでに帰ろうと思っていて
    途中歩いていたら乗せて帰ってやろうと思っていたのにいない!
    先に帰っていたみたいで、炎天下の中
    外で1人で待たせてしまって可哀想なことをしてしまったなぁ
    と真剣に謝って反省(´-﹏-`;)
    こんなことも、考えてやっぱり合鍵を持たせるべきかな。。。

    娘は次女の足の裏がお気に入り!
    指がぷくっと丸いのでニャンコの肉球みたいと言っています。笑
    息子もなぜか次女ちゃんの足の裏をこちょこちょとしたがります。
    うちの子達は、足裏がお気に入りみたいです♡
    本当に毎日、次女ちゃんには癒されます!

    ★。*†*。☆。*†*。★。*†*。☆。*†*。★

    ☆朝☆
    ・抹茶あん食パン
    ・三度豆の胡麻和え
    ・ヨーグルト

    ☆昼☆
    ・雑穀ごはん
    ・納豆
    ・味噌汁
    ・モロヘイヤ
    ・ピーマンのたいたん
    ・三度豆の胡麻和え
    ・ぬか漬け
    ・沢庵
    ・へしこ

    ☆間食☆
    ・カフェオレアイス
    ・チョコ
    ・五月ヶ瀬煎餅

    ☆夜☆
    ・さっぱりそば
    ・モロッコ豆の醤油マヨ和え
    ・レッドオニオン 甘酢漬け
    ・焼きおにぎり
    ・とうもろこし

    カロリー合計:01:04
    •  
    • コメント2件
    • riku riku 喉乾くのわかります〜✨
      みんな足の裏好きなんですね❤️
      ほのぼのしますね〜✨
      私はほっぺとお尻派ですw
      2016.07.12 09:00
    • みゅんみゅん みゅんみゅん > rikuさん

      母乳あげていると水分すいとられる分
      喉渇きますね。
      季節的なものもありますけど
      水分補給は大事ですね꒰ ♡´∀`♡ ꒱
      2016.07.12 20:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    は“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... れば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    を揃えろ」――それくらいかな? あと、ケンカして負けてきたら家に入れないというのもありました(笑)。うちだけで ... 」ってフラれちゃいましたが(笑)。その時は「なんてことしたんだ!」って思ったけど、いま考えると大したことないです ... 。そこは、息子を信じてくれていたわけですよ。子供の頃から、僕に真剣に向き合ってたし、必要なことは全て教えたという自負があったから ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • すばる
  • アイス
  • ひまりん
  • なつきち
  • さやはる
  • riku
  • 逢坂真白
  • もろこ
  • diet成功あや
  • pom2015
  • あちこ
被ライバル - 全てを見る
  • すばる
  • miko(妊娠中です)
  • アイス
  • ひまりん
  • ぴーたん
  • hotchocolate
  • さにー
  • ニャン
  • なつきち
  • さやはる
  • せろり%
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
みゅんみゅん
みゅんみゅん

152.5cm 46.8kg

日記
446
ライバル
28
被ライバル
41