42日め

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72kg 66.7kg 55kg 31% (あと11.7kg) 157cm 66.7kgの体型
    体脂肪 34% 35.3% 25% 157cm 平均

 » 
2016年07月11日

  • ばたこ

    42日め
    66.7キロ、35.3%
    朝 ナムル残り、キャベツサラダ、コーヒー、オルビス+牛乳225
    昼 ウインナーパン、まるまるパン、ミネストローネ、ヨーグルト60
    夜 ゆでたまご、プチトマト5個、カロリーコントロールいちご80、コーヒー
    67.2キロ、32.3%


    今朝の数値。
    ひゃー!66キロ台に突入!って思ったけど、夜は戻った。
    しかも、朝の体脂肪率、なに?!
    当直先で体重計が違うとはいえ、こんなに変わる??(・_・;)

    夜、おうちの体重計で測って、
    朝の66キロ台は一時的なものやったのかも?と。
    ヤセ期終わると、、このタイミングで私増えるタイプなんだよなぁ。
    そして生理前でまた増えるタイプ。
    ここをいかに増やさずに、維持していけるかが分かれ目、、か。


    7月、あと20日足らず。
    64キロ台の目標に近づけるようにしなくちゃ。

    カロリー合計:01:47
    •  
    • コメント2件
    • マフィン マフィン わー。66キロ台に突入!!!すごいすごい!新しい数字見ると嬉しいよね。ほんと一歩一歩着実に進んでいってるなー。痩せ期終わってもまた乗り越えられるよ。ここまで結果出してきてるんだから!ばたこさんならできるo(・ω・´o)(o`・ω・)o 2016.07.12 07:16
    • ばたこ ばたこ > マフィンさん
      66キロ台には一時入っただけー。
      まだまだこれから、、(笑)
      2016.07.13 05:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    の効果が現れやすくなる。こういった行動によって体重をコントロールする方法は行動療法と呼ばれているが、やせるタイミング ... ために太る人もいます。自分が、どのタイプなのかを判断して、食べすぎないほうの行動を取るように ... を減らすことよりも、食事を見直して太るのを抑えるようにするとよい。太りやすい時期に、体重が増えないように ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    り。それが完全なエンターテインメントになっている。各地の素材を使った料理が出るタイミングで ... ームでやることの楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやってい ... はネットで調べられるけれど、匂いや空気は出てこないし、だからこそ価値がある。あまり窮屈にしないようにしつつ、でも外枠は固めたいとは思ってい ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • マフィン
被ライバル - 全てを見る
  • だんで
  • あーたす
  • たいちゃん
  • マフィン
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
ばたこ
ばたこ

157cm 69.2kg

日記
99
ライバル
1
被ライバル
4