普通食2日目。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.5kg 71.5kg 58kg 22% (あと13.5kg) 162cm 71.5kgの体型
    体脂肪 42% 38.6% 32% 162cm 標準

 » 
2016年07月11日

  • niina

    朝 なし

    昼 豆乳一杯、ひじきの煮物、プリン

    おやつ 飲むヨーグルト、
    カニせんべい2枚、エビせんべい小袋、チョコパイ1個、最中ランタン1個

    夜 玄米粥に亜麻仁油、醤油、海苔を足したもの、ひじきの煮物、納豆、味噌汁


    意外と増えずキープ。
    昨日2時間歩いたからセーフだったのかな。

    今日は昼過ぎに所用で少し外に出たくらいで、家でのんびりしてた。
    眠気に勝てず何度か眠ってしまったりして、お風呂入って気づいたらこんな時間。

    二連休だったけど、仕事場から連絡が来まくり、ひいてはお金の話になり…
    なんだかちょっともやっとした本日でした;^_^
    自分も立場的に責任者だから今後の休日も覚悟しよう…。
    働くとは大変なことですね。。


    明日からも食事に気をつけていこう!
    ヨガも時間が合わず退会してしまったけどまたやりたいな。
    お家で出来るDVD探そうかな(^U^)*

    今週もよろしくお願いしまーす。




    カロリー合計:02:14
    •  
    • コメント3件
    • さんな さんな お疲れ様です♪

      仕事してダイエットして食事にも気を付けたりと、やることたくさんありますが今週も頑張りましょー\( ˆ0ˆ )/

      ビリーやりましょ(笑)
      2016.07.12 09:37
    • niina niina さんなさん
      お疲れ様です(^○^)

      本当ですねww
      恋愛で落ち込んでいたのですが、
      今の自分にそれまで加算されたら無理かもしれないとさんなさんのコメント見て思いました…(笑)
      今は自分磨きと仕事に生きます!w

      えーw
      コアリズムすら続かなかった私に隊長は敷居が高すぎてww
      さんなさんやってるんですもんね。
      仕事後に感心です…´д` ;
      2016.07.12 16:17
    • さんな さんな > niinaさん

      自分磨きしましょ!
      磨いて磨いて細くなるまで削ろう!(笑)

      ビリー楽しいよ!
      ストレスも脂肪も同時に発散できる!
      効果は約束するよ!
      ってビリーが言ってた(笑)

      でもまだ自分はデブで説得力がないから改めてビリー頑張ろうって思った(°∀°)
      2016.07.13 06:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べてもよいで ... す。だから、少しの量でも食べすぎてしまうことはあります。甘いお酒は脳を刺激して、特 ... る。 飲酒によってインスリンが多く分泌されると、食事をしていても血糖値が急に下がるようにな ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    に、自分のときだけ? そのとき、ああ、またこのタイプの男だったのかって我に返ったんです。惹かれる男のパターンが昔とちっとも変わっていないこと ... はずなのに、お金の一件があってからは、そんなうっとり子さんだった自分が気持ち悪く思えてきたり ... に気づき、がっくり。彼にというより、そんな男を“また”選んでしまった自分 ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
  • Wグランラセーレ

    水前寺公園電停 ニューヨークのデザイナーズ空間が特別な1日の舞台。全館貸切だから自由に過ごして ... Wグランラセーレ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標達成ダイエット!!
どなたでも歓迎〜\( ¨̮ )/ダイエットは辛いですよね。。大きな目標を立ててしまい、達成できない自分が...
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さんな
  • 琉歌~ruka~
  • まな
  • まーち
  • coffee5.9
被ライバル - 全てを見る
  • さんな
  • 琉歌~ruka~
  • まな
  • まーち
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
niina
niina

162cm 73kg

日記
55
ライバル
5
被ライバル
4