('ω'o)増えた!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83kg 76.4kg 70kg 50% (あと6.4kg) 166cm 76.4kgの体型
    体脂肪 30% 26.2% 20% 166cm 平均

 » 
2016年07月11日

  • カズ

    ストレス太り。帰宅時間が午前様になりつつあり、さらに仕事のチームメンバーに問題ある人が出てきて、げんなり。。(´;ω;`)

    なんか人とのイザコザが一番ストレスになるなー。疲れる。。
    週末は友人に誘われ富士山周りをサイクリングして、ストレス発散('ω'o)
    そして美味しいもの食べてストレス発散!
    ٩(ˊᗜˋ*)و
    でも発散しきれてない。
    めげずに頑張ろう!明日はチャリ通で、ダイエットじゃー

    カロリー合計:02:19
    •  
    • コメント5件
    • SKY バルクアップ+7kg 62kg 3% SKY バルクアップ+7kg 62kg 3%
      仕事のストレスはきついよね~(~_~)

      仕事後の運動も時間がなさそうなので、「遅い食事と糖質量のコントロール」をなんとかやりくりするしかないのかな?

      月2kgいけたらすごいかも♪


      2016.07.12 23:18
    • カズ カズ > SKY Levi's 26さん
      こんばんは٩(ˊᗜˋ*)و
      コメありがとです!

      ほんとストレスは嫌ですね〜なんとかストレス源は片付いたんですが、今度は単純に仕事に忙殺されてます('ω'o)
      SKYさんもお仕事忙しそうだったのに、成果出されて凄いです٩(ˊᗜˋ*)و

      おいらもがんばらにゃー。。
      でも体力がーー。糖質制限でまずは頑張ります('ω'o)!
      2016.07.16 00:02
    • はる(退会済み) はる(退会済み) カズさんお久しぶりです、はるです


      私も挫折して復活しました!覚えてますかー?

      以前は83キロまで逆ダイエットしてましたが、76キロまで頑張りました(´;ω;`)

      またお互い頑張りたいです
      宜しくお願いします
      2016.08.12 11:16
    • はる はる メアド変えたんで、こちらでまたライバル登録して貰えると助かります(^人^)

      またカズさんと頑張りたいです!

      70キロの壁を越えましょう
      2016.08.12 20:05
    • カズ カズ > はるさん
      もちろん覚えてますぜ!٩(ˊᗜˋ*)و
      いいですね!70突破の言葉!

      おいらもお供させていただきやす!
      ヽ(*`Д´)ノ がんばろーーー!、
      うぉぉぉぉ。。
      zzzZZZZ
      (ㅎωㅎ*)ウトウト

      明日から旅行なので頑張るのはちょい先(*´ω`*)
      2016.08.17 22:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.136 - “ストレス太り” は本当だった!?

    ます。甘いものを食べすぎるとストレスも食欲も抑えられたとしても、甘いもののせいで太ることになり ... ます。少しだけ甘いものを食べてストレスを高めないことです。 成長ホルモンの分泌をよくするためにストレス ... いるが、ストレスホルモンのコルチゾールがダイエットに悪影響を与えることが明らかにされている。コ ... vol.136 - “ストレス太り” は本当だった!? ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.1】 “結婚”って何ですか? ダメ男だったら独りを選ぶ!

    。あとは単純に泣いてスッキリしてカタルシスを得るのもストレス発散方法。最近は、結婚したいとかどうとかそういうことを考えたくない ... ゲイだったとか…。周りの友人たちに「なんで敢えてそこ選ぶかなー」と言われる、いわゆる問題 ... アリの男が多くて、そういう刺激のある人と一度付き合ってしまうと、そうじゃない人がもの ... 【独女のたわごとvol.1】 “結婚”って何ですか? ダメ男だったら独りを選ぶ! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 一日坊主
  • じろー
  • はる
  • ナツミ
  • 豚キムチ
  • たま
  • もりお
  • おくべー
  • まゆら
  • SKY バルクアップ+7kg 62kg 3%
  • ちゃちゃ
被ライバル - 全てを見る
  • 一日坊主
  • じろー
  • はる
  • ナツミ
  • 豚キムチ
  • たま
  • もりお
  • おくべー
  • まゆら
  • SKY バルクアップ+7kg 62kg 3%
  • ちゃちゃ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
カズ
カズ

166cm 78.5kg

日記
278
ライバル
20
被ライバル
20