7/11(月)まだ異常食欲収まらず。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.1kg 52.6kg 48kg 9% (あと4.6kg) 155cm 52.6kgの体型
    体脂肪 32.7% 32.5% 25% 155cm モデル

2016年07月11日

  • 12月の花嫁

    もう美味しく無いけど食べたい。

    お腹はいっぱいだけど食べたい。

    お腹が痛くても食べたい。

    胃液が上がって喉も痛いのに食べたい。

    胆嚢が痛くても食べたい。


    ……この異常な食欲はどこから来るんだろう?

    多分、いや絶対、疲れから。

    カラダもそうだけど、ココロが参ってるんだ。

    週末、出かけたから。

    土日と詰め込みすぎた。

    むしろ今日はよく起きられた。


    結婚して、生まれて初めて安穏とした生活が訪れて、初めて自分の異常さに気が付いた。

    これだけ神経質で、これだけ耐性が無く、

    これだけ環境変化に弱くてカラダも弱くて、

    よく今までやってたなぁ、私。

    (いや、そういえば何年かごとに謎の入院はしてた、うん、考えてみれば。)


    一体、今までどうしてたんだ?!

    …………きっと、

    きっと今まで、

    色んな人に色んな迷惑をかけて来たんだろうな_| ̄|〇 il||li


    これまでの人生で出会ったあの方この方、

    みなさまほんっとごめんなさいm(_ _)m

    そしてどうもありがとうm(_ _)m

    みなさまに、感謝、感謝です。


    -----
    <不眠&ご飯日記改め自分モニター日記>

    昨日は帰って来てすぐ寝てしまったこともあり、

    (といっても前日も2時間、この時の昼寝も2時間位なんだけど)

    また、ぐずぐずと起きてたい(これ、多分、ストレス解消してるんだと思う)こともあり、

    寝られず。

    朝8時くらいまでグダグダ。

    彼がいれば、彼を見送ってほっとして寝られることもあるんだけど、今朝は眠れなかった(只今出張中)。


    その後、ちょっと眠れて10:30頃目覚ましで起きた時は絶不調(多分、寝入り鼻ってやつ?)。

    体重も増えてる。

    今日は腰の奇病の定期診察で病院へ。

    (左足の太股の裏側が自分のカラダじゃ無いみたいに感じる。笑っちゃうんだけど、そして先生にも笑われちゃうんだけど、「そこだだけ、まるで豚の皮がくっついているような皮膚の感覚」になる奇病です。座っていると症状が酷くなるみたいで、ピリピリ痺れて、その痺れがお股の方まで移動して来ます。こうなる原因は、腰の先っぽの方の神経に脂肪がくっついてしまっている、だそうな。原因不明で治療法は手術以外には無く、けど、手術したとしても良くなるとは限らない、とのことです。私は治療しようとは思っておらず、悪くなった時に備えて、まぁ、いうなればココロの安心のために時々診てもらっています。)

    担当の先生が、ダンディでナイスミドルな先生から、若くてイケメンの先生へとバトンタッチしてた。 初めましてm(_ _)m(なんでこの科はS系イケメンばかり?)

    11:30の予約で呼ばれたのは15時近く。

    会計して帰ったらもう16時近くだった。

    -----
    1食目14時半頃:抹茶フラペチーノ(試食)。

    2食目16時過ぎ:リセットご飯。(写真1枚目)
    ・ 炊きたてご飯2杯(白米を柔らかく炊く)
    ・ 納豆+卵黄
    ・ 白身焼き
    ・ わかめときぬとおかかの味噌汁
    ・ 高菜
    ・ 白和えの残り
    ・ のりたま
    ※ 炊きたてのご飯や納豆を食べるとかなり満足して「リセット」できるメニューなんだけど、今日はダメだった。
    ※ 食べ足りなくておせんべい食べようと思ったけど、ここの所習慣化しているので、我慢することにした。
    ※ ちなみにお腹の調子は悪く、また、はち切れる程いっぱいなんだけど。

    食後、2時間位寝てしまう。自分のイビキで鼻と喉が痛くて起きる。

    3食目18時頃:気が済みそうなご飯(写真2枚目)
    ・ 残りご飯
    ・ 豆カレー(レトルト)
    ・ 味噌汁
    ※ カレーとか餃子とか食べると結構満足することがあるのでカレーを食べてみた。けどだめだった。食べ足りなくて、結局おせんべいを食べる。
    ・ 塩煎餅大ほぼ1枚
    ・ セブンのプリンの残り少し
    ・ セブンの杏仁豆腐の残り少し
    ※ あーまだ食べ足りない。お腹はいっぱい。いい加減、お腹の調子が悪すぎるので我慢する。

    4食目:ヨーグルト半分強
    いつもは食べたく無くても残さず食べちゃうけど、今日は途中で止めた。
    そうだ、セブンのプリンと杏仁豆腐も明日、処分しよう。
    (私、多少痛んでても食べちゃうんです。捨てるのイヤで。腹に捨ててるから一緒だって言われるんですが、どうも捨てる事に抵抗があります)

    ※ とても疲れてて、眠かったけど眠れず。
    日記を書いて気が済むと眠れることもあるので、今書いているんだけど、今日は頭が冴えて来ちゃったかも。逆効果!!Σ( ̄ロ ̄lll)

    カロリー合計:03:37
    •  
    • コメント4件
    • みきてぃ みきてぃ
      おはようございます(*^∇^*)

      私も今まで色んな人に迷惑をかけて来ました。

      今もこんな病気になって
      色んな人に被害を与えています

      申し訳ないしやりきれない事もいっぱいですが

      今できる事を精一杯する事をするようにしています
      (*^∇^*)

      12月の花嫁さんも
      自分を攻めることが多いかもしれまいせんけど

      一緒に頑張りましょうね
      (=^_^=)

      2016.07.12 06:16
    • ユキエだよ ユキエだよ 体調大丈夫??

      ほんと、不調は他人が見てもわからないから、
      自分の体や心は自分で何とかするしかないんだよね。

      太股のご病気も、想像つかないけど大変なのは伝わってきました。

      がんばってね、病気は別に他人に迷惑なんてかけてないと思うよ。
      あ、お母さんとかは、心配してると思うけど。

      気にしないで~。
      2016.07.12 15:41
    • 12月の花嫁 12月の花嫁
      > みきてぃさん
      こんにちはぁ(^▽^)/
      いつもいつもコメントありがとうございますm(_ _)m♡(*´∇`*)♡

      > 今もこんな病気になって
      > 色んな人に被害を与えています
      みきてぃさんは大きなご病気をされて、そして今も頑張っておられます、婚約者様やお嬢様に支えられながら(^-^)それをみきてぃさんは、もしかしたら「被害」と捉えておられるかもしれませんが、みきてぃさんの日記を読ませて頂く限り、みきてぃさんの身近な方々はそんな風には感じておられないご様子です(*^-^*)

      > 今できる事を精一杯する事をするようにしています (*^∇^*)
      そうですね~(*´∇`*)

      ところでみきてぃさんは本当に頑張りやさん!
      私には到底真似できません~(@∀@)

      > 自分を攻めることが多いかもしれまいせんけど

      残念ながら?今はあまり自分を責めてないんです(^_^;)
      ほんと、申し訳ないくらい自己本位に生きています。

      (みきてぃさんとユキエだよさんから今回、コメント頂いて、今の状態?を12日の日記に書いてみました。あ、長いのでお読みになって頂かなくても結構ですm(_ _)mお知らせだけ……)

      > 一緒に頑張りましょうね(=^_^=)
      ありがとうございます!
      みきてぃさんみたいに重い病気はもってないのでなんだか心苦しいですがm(_ _)mけど、そう言って頂くとやっぱり心強いし、元気がでますね(*´∇`*)ありがとうございます。
      2016.07.13 17:04
    • 12月の花嫁 12月の花嫁
      > ユキエだよさん
      こんにちはぁ(^▽^)/
      いつもいつもコメントをどうもありがとうごじまするぅ~m(_ _)m

      > 体調大丈夫??
      はい~(^▽^)/
      お陰様で今日はだいぶよいです~。
      っていうかΣ(゚д゚lll)!!
      ユキエだよどのこそ大丈夫でござるか?!
      し、心配でござるよ。帯状疱疹、痛いでござるよ~(´Д`;)

      > ほんと、不調は他人が見てもわからないから、
      > 自分の体や心は自分で何とかするしかないんだよね。
      ほんとそうですね~。
      特にママになったら、自分でわかってても後回しにしなきゃならないことお多いと思います。ほんと、大変ですよね(;_;)

      > 太股のご病気も、想像つかないけど大変なのは伝わってきました。
      いえいえいえいえ!
      あれは「奇妙だ」ってだけで、命に別状も無いし、大病でもなんでもありゃしませんよ。ただ「自分の脚が豚のような気がする……」ってだけで。
      というか、腹肉の方がよっぽど豚ちゃんかしら?っていうか全身豚化してるかも?!ブヒブヒブヒ……って豚さんに気の毒ね(^_^;)

      > がんばってね、病気は別に他人に迷惑なんてかけてないと思うよ。
      > 気にしないで~。
      お優しいおことばありがとうございますm(_ _)m
      けど、ちょっと勘違いかも?!って思ってなんだか申し訳なくなり、今日の日記に内情?を書きました。例によって長くなっちゃったので、お読みになって頂かなくても結構です~m(_ _)m一応、ご報告だけ……
      2016.07.13 17:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    息抜きではなく、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって食べすぎた ... はずのダイエットが続かないという人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べたのに ... 、飲みすぎはいけないが、長く食事制限を続けなければならない人にとっては週に1回 ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    (笑)。 ――そうした仕事と死へのスタンスはいつの頃からどうやって生まれたものなのだろう ... に、できれば映画で1本、いいのをやりたいって。ただそれだけ思ってるんです。だからいま、ちょうど「今年も何とかまた桜が見られたな ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • 宮崎観光ホテル

    宮崎駅 60年以上守り継がれてきた伝統。今までも、これからも世代を越え、愛され続けるホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
夏が恐怖!!夏太りしやすいという方、是非集いませんか?
夏なのに・・・痩せるどころか太っちゃう(+_+)夏なのに・・・身体が冷えて辛い(;_;)という方や、夏だ...
脱リバウンド 意地でも維持する会
「絶対リバウンドはもうしない!!」と誓った人でワイワイ語るコミュです今、DCメンバーで"維持組"はどのく...
未来のハナヨメ@みんなのウェディング
みんなのウェディングとダイエットクラブが花嫁ダイエットを応援します♪素敵に痩せて、理想のドレス姿に!結婚...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • 12月の花嫁
  • みおりお
  • みきてぃ
  • みなっち
  • シュッシュッ
  • あんり
  • ゆっき(妊娠中
  • なつきち
  • 凛
  • ぱくお
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • まゆら
  • 12月の花嫁
  • みおりお
  • みきてぃ
  • あい
  • みなっち
  • 雑穀
  • 目指せ‼︎58
  • 百合
  • まるんぼ
同期生 - 全てを見る
  • HOLLY
  • 菜々子
  • kuma
  • ten
  • まさみ
  • ri@42
  • きのこ少女
  • スカイ
  • まい
  • くまのみ
  • ぴーとんとん
12月の花嫁
12月の花嫁

155cm 51.5kg

日記
1461
ライバル
33
被ライバル
87