*136日目* ⊂((〃'⊥'〃))⊃ウッキ-

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.7kg 46.9kg 43kg 66% (あと3.9kg) 148cm 46.9kgの体型
    体脂肪 34.3% 27.8% 25% 148cm 理想

 » 
2016年07月11日

  • ぴよ

    --------昨日の夜も姫ちゃん覚醒0:30〜4:00( ̄ω ̄;)う〜ん、''パパがどんだけ好きなの⁉︎''•••••帰って来た気配で起きてしまう。
    来年から幼稚園•••こんな生活で大丈夫なのだろうか(?′???`)

    --------10:00前•••おばちゃん2号からのTELでOo(っд•`。)オハヨォ。

    一時は48.1kgまで増やしてしまった体重(7/6)(′>ω<`)嫌〜っ✖︎。
    なっ•なっ•なっ•なんと5日で46.9kgに(m◎д◎)mヒェェ•••••マイナス1.2kg‼︎‼︎! 何気に頑張ってるなぁア•タ•シ。
    今日は生憎??旦那さんお休みday•••おばちゃん1号&2号を誘ってのお出かけなので、またまた増やして帰って来ますけどね(;^_^A

    ≪朝10:30≫
    ┌ブル-ベリ-黒酢 水割り

    ≪昼13:30≫ [手打そば たねや]〔画像①〕
    ┌ゆばそば 夏限定
    ┌焼きナスとおくらの冷やしそば(少し貰う)
    ┌海老のしっぽ
    ┌きなこ団子
    ┌そば湯
    ┌抹茶

    --------((Q(;`-∀-q)暑い••••アタシのリクエストでお昼ゴハンはお蕎麦に。
    まだ姫ちゃんが離乳食の時に行って以来•••••まるで高級旅館にでも来ているかのようなお店°+。ヒサ(〃′ω`〃)ゞビサ。°+.
    お料理も凄〜〜〜く美味しくって•••ちなみにお団子はお通し、抹茶は普通にお冷として出されるヽ(′∀`*)ノ感激ぃぃぃぃぃ。
    (* ̄◇. ̄*)ごちそうさまでした。

    ≪夜18:35≫ [焼肉 黄金の牛]
    ┌塩タン 切り落とし(4枚)
    ┌昭和のカルビZ(3枚)
    ┌ネギ塩ハラミ(3枚)
    ┌さぶとん(4切れ)
    ┌和牛もつ鍋ぞうすい(半分こ)
    ┌ジャガイモとチ-ズ チヂミ(2切れ)
    ┌ムンチョサラダ(1/4)
    ┌お水

    --------夜ゴハン•••またまたアタシのリクエストで。
    駅前に新しく出来たA5ランクの焼肉店*(@>∀<@)キャハッ*
    初めて口にしたざぶとん•••ホントに噛まなくっていいぐらい•••••とろけたぁヾ(@⌒¬⌒@)ノウマヒィ。
    まだまだお目にすらかかったことのない部位がい〜っぱいあったので、この夏にもう一度行けたら良いなぁ•。;+ヾ(♡∀)ノ°:。•+

    ≪お風呂後22:20≫
    ┌ブル-ベリ-黒酢 水割り

    [運動]
    ┌レッグマジック マシンサ-クル{ラテラルグライド20回
    ┌体幹クッション
    ┌プランクチャレンジ❤︎15日目❤︎90秒

    --------プランクチャレンジも折り返し地点•••90秒かなりキツいけど、プルプルしながらもなんとかこなしてるp(≧へ≦。)q
    明日から120秒=2分〜m(|||д°)mヒィィ•••••出来る気がしない。。。

    【お風呂○】
    便•••○

    カロリー合計:05:55
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    いときには何をすればよいですか? 眠りにつけないときには、なんとか眠ろうと焦ったり、気持ち的に頑張ると、かえって眠れなくなります ... 深いということではなく、浅くなったときの証拠のようなものなので、あまり気にしないでも大丈夫です。 太って ... 。眠りにつくために一番よいのは“何もしないこと”。余計なことを考えるのではなく、どうせ寝ている間は何もできないのだからと割り切って ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    いましたから。僕の本業は建築なので、基本、裏方。ロジックの組み立ては得意というか、交通整理が好きなので交差点に立っているおばちゃん ... がいる限り、どうしてもふわっとなってしまうんですけど。 ■いざ、ジョージア編へ! ―― 優さんは、つい先日まで ... も、途中からすべてギャグに見えてきて、もう私、何がきても大丈夫!っていうくらい生命力をあげて帰ってきたので ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 三田ホテル(SANDA HOTEL)

    ウッディタウン中央駅 5周年記念!2017年3月末までウエディング限定、最大100万円OFFプランが登場 ... 三田ホテル(SANDA HOTEL) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
『ママ〜 集まれ〜♡』
2歳半になる姫ちゃんのママです。ママって、ダイエットするの大変じゃないですか?? アタシだけ(。???-...
【1㎏痩せたら報告】褒めてのばす会
痩せたい…運動辛い…食事制限辛い…こんなに頑張ってるのに、ストレスたまって食べて無意味になった…自分はな...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぶた丼
  • はむねこ
  • かお
  • やえ桜
  • さうり
  • ぶたこ
  • miyu
  • おもち
  • まるこっこ♡
  • あいき
  • かおり
被ライバル - 全てを見る
  • Tomo
  • はむねこ
  • ぶた丼
  • かお
  • やえ桜
  • おもち
  • まるこっこ♡
  • あいき
  • ゆう
  • にゃむ
  • aoi.
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ぴよ
ぴよ

148cm 50.1kg

日記
194
ライバル
23
被ライバル
16