51.9*26.4

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 51.9kg 50kg 58% (あと1.9kg) 155.5cm 51.9kgの体型
    体脂肪 0% 26.4% 22% 155.5cm 標準

 » 
2016年07月12日

  • makariko

    私の周りには単身赴任をしている男性が多い!
    上司もそうだし先日の同期もそうだし・・・
    他にもいっぱいいるんだぁ~σ(゚ー^*)
    みんな口を揃えて
    「一人は自由で楽しいよ~!!(´ω`*)」
    「自宅に帰っても自分の居場所ないし、
    土日もあんま帰ってない!」って言うのね・・・
    へー、そんなもんかぁと聞いてたんだけど・・・

    昨日の仕事の帰り道、私って
    「一人で暮らした経験が一度もない・・・
    時間を自分のためだけに使えるし、いいな~♪
    そういうの憧れるなぁ・・・(人´∀`).☆.。.:*・」
    「一人で暮らしたらどんなだろ・・・まず帰ったら
    お風呂入れて~♪軽~くつまみながらワイン飲んで~♪」
    なーんてぼんやり”妄想”しながら帰ってきたの。。。

    そしたら見事に☆夢☆を見たっ!!
    ケンカ別れで自分は一人になって(子供はいない設定)
    「あぁー、私はこの先、再婚できるかなー?」
    「その相手は私の家族(親兄弟)と上手くやってくれるかな?」なんて
    そんなことを夢の中で心配をしてるの・・・(笑)

    結構ケンカの内容もリアルでかな~り疲れたのね・・・
    ケンカってエネルギー使うじゃない?!
    起きたら寝汗ぐっしょり・・・・、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

    でも、喧嘩して別れたその相手が・・・・
    「彦摩呂」ではない!!(≧∇≦)キャー♪ って話!
    自分でもびっくり~(笑)

    7月11日(月)
    ●朝=スムージー
        (トマトジュース・キウイ・小松菜・アボカド)
        タピオカココナツミルク
    ●昼=薬膳カレー+玄米
        マグロバーグ
        レタス&トマト
        卵焼き
        雑穀をたべるスープ
    ●夜=バンバンジー
        (ささみ・きゅうり・トマト)
        肉味噌+レタス 
        青梗菜と卵のスープ
        ワイン2杯 +ハイボール1杯
        
    ●間食=チョコ 2粒

    【運動】
    T25(25日目クリア/第5週目:1日目)
         今週一杯で「T25: Alpha」 が終わる!(*^^)v
         今のところ1回もサボっていない!
         偉いぞ~♪自分!(^^)!

    徒歩通勤:5719歩

    【あすけん】
    33点
     1780kcal =カロリー多め←自覚あり!
             お昼ごはん食べ過ぎた!
             夜になっても全然お腹がすかず・・・(-_-;)
             ただ彦摩呂の機嫌が悪くなってきたので
             仕方なく夕飯を出し、一緒に食べた!
             ↑これがねーー「一人」だったら食べなかったよ・・・
             と、人のせいにする!!
             食わなきゃいいじゃんね!←自分!σ(^_^;)アセアセ...

    ★今日も一日平和に暮らせますように~~!
     特に予定はなしo(^▽^)o
     

    カロリー合計:1780kcal05:57
    •  
    • コメント8件
    • オロロンstacsv オロロンstacsv まかりこさん
      こんにちは~(,,・∀・,,)
      今日もT25お疲れ様でした!
      さぼり無し!エライ!
      体重も順調に減って来てますし、台湾に行く頃が楽しみですね♪

      >「一人で暮らしたらどんなだろ・・・まず帰ったら
      >お風呂入れて~♪軽~くつまみながらワイン飲んで~♪」
      まさにコレ!!! 一人暮らしの醍醐味です!!!
      うんうん。
      わかります×100
      1人だったら食べませんよねぇ。
      理想は『一人暮らし彼氏あり(←でもそんなに頻繁に会わなくてもOK』(爆
      デス(*´艸`*)

      布団。。まだ出てますかー^^;
      超気になるっ!
      2016.07.12 10:37
    • makariko makariko
      ありがとー!
      「T25」自分でも意外だけど一日もサボらず頑張ってる!
      ただ、それほど体脂肪率は減っていないの・・・
      まだまだ頑張らねば~((+_+))

      オロロンちゃんは一人暮らしが長かった!って
      前に言ってたもんね・・・経験者だよね~♪
      「一人暮らしの醍醐味」憧れるなーー(^v^)

      んふふ♪
      「一人暮らしで彼氏有り&頻繁に会わなくていい」
      いいね~~(ノω`*)
      ますます”妄想”しちゃうわ!
      あー、また夢見るかもっ!(*ノ▽ノ)イヤン

      布団は今日の帰りにまたチェックするね!
      帰ってきた時に見える方向に干してあるんだ~(^o^)

      2016.07.12 13:00
    • 肉球 肉球 こんばんは〜(*^◯^*)

      まかちゃん〜♪ 何かあるね〜こりゃあるね〜♪

      んふふふふ…妄想…❤︎

      にひひひひ…夢…❤︎

      そして…願望…❤︎

      いいのかしら〜❤︎

      あ…布団!私もすっごく気になる!(>_<)
      まだあるの?
      2016.07.12 22:43
    • みーさん みーさん おうちエクササイズ、1回もさぼらず完了(目前)おめでとう~!すご~い!えら~い!(≧▽≦)

      あと、ご家族のお食事をしっかり用意されながら、自分の食事をコントロールしているのも、並大抵のことではないと思うの。

      まかりこさんの真似はできないけど、背中を見つめつつ、私も時々はがんばるわん♡
      2016.07.12 22:51
    • miyaki(退会済み) miyaki(退会済み)
      まかりこさん♡
      妄想…からの夢( ´艸`)笑
      考えてる事がやっぱり出てくるんですねー(°0°)‼
      でも、どうして最後のオチが…笑
      びっくりですね(´౪`)!ww

      私もこの前、ついにあすけん姉さんが。夢に出ました!

      そうですよねー♡
      主婦って毎日、凄いですよねー( ´艸`)
      1人は気ままー♩です←≖ิ‿≖ิ )wでも、いつも自堕落の罠が…笑

      T25!これからどうなるんだろう〜♡??
      毎日しっかり←☆彡お疲れ様です(*´╰╯`๓)♬
      さぼらず続けてくれて←笑
      私のためにもなってる♩(=^x^=)ありがとうございます♡w
      2016.07.13 01:04
    • makariko makariko > 肉球さん


      さすがだぁーーキラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ
      観察力が違うね!

      色々あるけどここでは言えません・・・ハイ!
      ご想像にオマカセしまーーす(*'-')b

      布団の件は今日の日記にUPしてみましたよー♪
      2016.07.13 08:24
    • makariko makariko > みーさんさん


      ありがと~(≧∇≦)b
      DCではみーさんをはじめみんなが褒めてくれるから
      「1回もさぼってない」的な自慢話(゚m゚*)プッも
      できちゃうんだよね・・・
      普通そんなに”ねぇねぇ、私すごいでしょ~!”アピールしないじゃん(笑)

      食事の支度は本当に面倒なんだけどさー(>_<)
      (あ、理由は今日の日記にupしたよ。)
      けど、これからも頑張るよ~~♪


      ”時々はがんばるわん”←いいね!時々「背中」見つめてくれたらうれしい(笑)
      2016.07.13 08:31
    • makariko makariko > miyakiさん

      あすけんねーさん夢に出てきた?!(笑)
      それはすごい~~プププッ (*^m^)o==3
      やっぱ脳のどこかにいるんだよね、あすけんねーさん♪

      一人のきままな生活!すっごい憧れるーヾ(^-^#)
      一人の休日とかめっちゃリラックスできるし、楽しいし♪
      多分私は一人の方がいいのかも?!とか思っちゃう・・・

      ”さぼらず続けてくれて←笑 ”
      あ、そのままその言葉miyakiちゃんにお返しします!
      こちらこそありがと!
      miyakiちゃんが頑張ってるから
      私も頑張れるんだよ~☆
      2016.07.13 08:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるな ... 人と同じものを食べるようにすればよいですか? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったの ... しまう。 やせている人は、その体型に相応しい食事や身体の動かし方をしているので、太りたくない、やせたいと考えるな ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】橋本愛 全てを捨て、全てを糧に18歳は歩き続ける

    は都会に出たものの、自分の居場所を見つけられずに田舎へと帰ってきた女性。そんな彼女に共感する気持ちと、自然の中で自給自足の生活を送ることへの憧れがこうした ... すが、いやいや『仕事、仕事!』という意識で、自分の中でもいっぱい、いっぱいな部分が多かった ... ですね。体は全部、知ってるんだけど、変なことを考えていたり、余計なところに意識が行くとできなくなるんで ... 【インタビュー】橋本愛 全てを捨て、全てを糧に18歳は歩き続ける ...

    ダイエットNEWS
  • アルカーサル ビエントス

    南宮崎駅 自由に使える貸切のゲストハウスで、笑顔いっぱいのおもてなしウエディング ... アルカーサル ビエントス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
杜の都の中年ダイエッター部屋 〜宮城〜
宮城在住、40代以上限定。30代以下のお嬢さん、お兄さんはご遠慮願いますm(_ _)m仕事に、家庭に忙し...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • いちご
  • きめ
  • aki
  • すばる
被ライバル - 全てを見る
  • えり
  • 三日月
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • hitomi
  • いちご
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
makariko
makariko

155.5cm 51.5kg

日記
402
ライバル
27
被ライバル
29