今朝はムシムシ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 61.2kg 56kg 25% (あと5.2kg) 156cm 61.2kgの体型
    体脂肪 33.3% 32% 26% 156cm モデル

2016年07月12日

  • りんちゃん

    風もなく、朝から暑いです。
    そのせいで汗をかいたのか、今朝は61.2。わ~い!
    しっかり水分補給し、代謝をよくして体脂肪も共に減らしていきたいと思います。

    カロリー合計:06:06
    •  
    • コメント4件
    • たぬりん たぬりん よかったですね。

      水分補給は大事ですよね。

      代謝をよくするために、お風呂あがりに水を浴びていますよ。
      2016.07.12 07:10
    • coffee5.9 coffee5.9 61キロいいなぁ~❗
      50キロ台目前だね(*´∇`*)
      一緒に頑張ろう
      2016.07.12 08:50
    • りんちゃん りんちゃん > たぬりんさん
      水浴びですか!
      しゃきっとして、この季節、気持ち良さそうですね。
      2016.07.12 22:00
    • りんちゃん りんちゃん > coffee5.9さん
      そう言われるとすごく励みになります。一緒にがんばりましょうね!
      2016.07.12 22:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.209 - 有酸素運動で基礎代謝を高めよう

    が高まりやすくなります。汗をかいたから水分 ... こに血液が送られる分だけ筋肉に送られる血液が減るようになるので、代謝が低下するようになります。食事制限をして体脂肪を減らすか、運動をして脂肪を燃焼させるようにする必要があります ... の燃焼を進めるには、外に出る機会を増やすようにします。 暑いときには脂肪が燃焼しにくいです ... vol.209 - 有酸素運動で基礎代謝を高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 夏バテを予防する食事の3つのポイント

    つめは「水分不足」によるもので、汗をかいた分の水分を補給しないと頭痛やおう吐につながります。三 ... 蒸し暑い日が続いていますね。暑い日には食欲が落ちてしまいがちですが、夏バテ予防にしっかり ... 。また、温かい食べ物や入浴で汗をかいたり、無理のない運動を取り入れることで、さらに夏バテ予防に繋がります ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 朔望
  • はるか
  • ぷく
  • があこちゃん
  • たぬりん
被ライバル - 全てを見る
  • みー
  • ポンポコ
  • 朔望
  • はるか
  • めかたん
  • ひめ
  • さなえ
  • ぷく
  • みやねん
  • があこちゃん
  • まいあ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
りんちゃん
りんちゃん

156cm 61.2kg

日記
183
ライバル
5
被ライバル
17