初の58キロ台!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.2kg 58.9kg 55kg 80% (あと3.9kg) 161.4cm 58.9kgの体型
    体脂肪 39.1% 32.8% 25% 161.4cm 理想

 » 
2016年07月12日

  • ミミ

    思えばここには全部記録しに来れて無かったですが、手元の手帳によると4月の終わりに59キロ台をマークしてたのにそのまま気が緩んだのかダラダラしていて、7月にしてやっと58キロ台に突入出来ました!!こっから一気に55キロ目指したい!!

    昨日は運動してないし食べ過ぎたーって思っていたのですがデトックスしようと言うので1日心がけてました!

    今日は更にもうひと頑張りしようかな!行けたら仕事帰りにプールも、、!生理前なので行けるうちに行きたいʕº̫͡ºʔ

    そう言えば スリム美人の真似して痩せました 的なタイトルの本を以前に読んだのですが、途中の作者の回想シーンで、お腹の音が鳴ってからごはんが食べるの久しぶりみたいたエピソードがあったのですが、わたしもずっと間食しちゃうタイプなので、できる限りこのエピソードを思い出すようにしてます!とゆー本の紹介でした!


    おからクッキー7枚
    煎餅4枚
    プロテイン
    トクホのダイエットコーク

    間食 これ余分だし、、
    シリアル少し
    牛乳少し
    マンゴー二切れ
    りんご二切れ
    お土産でもらった普通のクッキー
    おからクッキー1枚

    昼 13時 野菜たくさん食べたのは良かったけど、食べ過ぎ、、
    手作りおからマフィン
    サラダチキン
    キュウリ
    マヨ
    夏野菜のカレー 野菜とルーのみ少し
    春雨サラダ
    ひじき
    おふたっぷりの味噌汁

    夜 17時
    おからクッキー3枚
    おから煎餅3枚

    カロリー合計:06:22
    •  
    • コメント5件
    • ビビ ビビ こんばんわ^^

      もしかしてライバルさん以外のコメは拒否にした?

      ごめんね~ライバルさんになってないなんて・・思いもしなかったわ^^;

      この食事内容なら
      結果出ないわけないよね^^
      努力の結果・・・ちゃんとやればできるいいお手本になってます♪

      おからクッキーとかは市販だよね?
      まさか・・手作り?
      2016.07.12 19:04
    • ミミ ミミ > ビビさん
      おわわ!ビビさんがライバルじゃなかったとか気づいてなかった!笑

      そして、そんな設定にしてたんだ私、、!
      ここも登録してかれこれ1年半、、どんな設定にしてたかも忘れてました、、笑

      クッキーは前は手作りしてたのだけど市販のです!

      手作りだと そこそこ量作らないと時間泥棒なのだけど、腐りそうでっていう理由で沢山食べちゃうんだよねー

      そして、市販で美味しいの見つけたから!それで枚数決めて続けてるー!
      2016.07.12 20:01
    • ビビ ビビ > ミミさん
      今日、薬局のダイエットコーナーでおやつを物色してたんだけど
      結局あんまりいいのがなかったのソイカラと玄米ブランをちょこっと買ってきた^^

      その市販の美味しいのとは?何かな?通販じゃないの?

      ダイエットシェイクとかガン見しちゃたけど・・
      不味そうで買えなかった・・・^^;
      2016.07.12 21:32
    • ミミ ミミ > ビビさん
      おー 薬局なら ソイジョイクリスピーが美味しいよ!
      あとは、一時期いわし煎餅にはまってた!糖質少なくてパリパリ噛む食感がよくて、、!けど、その時はずっとなんか食べてたから、段々胃腸の調子が悪くなっちゃったけど、、胃も休ませなきゃなんだよね、、

      クッキーは通販の楽天とかにもあるビードットラボって会社が出してるおからクッキーの夏フレーバー食べてる!
      これがめちゃくちゃ美味しくて、、!

      ただ、含有量の細かい成分表示がされてないから 若干不信感はある、、!

      けど、美味しいのとはじめてからお通じがよくなったので食べ続けちゃってる!
      2016.07.12 22:17
    • ビビ ビビ > ミミさん
      ありがとう^^
      ソイジョイは並んでた!
      買ってみるね~~^^

      美味しくないと続かないもんね^^;
      2016.07.13 07:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなるので ... しまいがちなので、できるだけ短めの時間の運動と同じペースで行うことを心がけるようにします ... て、満腹中枢を働かせるためには、最初のうちに血糖値が上がりやすい糖質のご飯などを食べて、あとは時間をかけて食べるようにします ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/前編】「NARUTO-ナルト-」原作者・岸本斉史が語る 忍の世界の設計図

    「ゲームを思い切りやってやろうと思ってたんですよ、15年ぶりに本気で…」。 15年におよぶ「N ... 、そこに辿り着かせないといけないし…。よく『この面白いエピソードを何でもっと早くやらないんだ ... 、何かを受け取る。そこでネジの思いを“鳥”に、十尾の尻尾を“檻”に見立てて、檻から飛び立っていくというシーンが描けたのはよかったなと思います」。 ≫【インタビュー後編に続く】 ... 【インタビュー/前編】「NARUTO-ナルト-」原作者・岸本斉史が語る 忍の世界の設計図 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • diet成功あや
  • ふゆみ
  • りり
  • チョコミント
  • kamy
  • るみみん
  • 蝶々
  • くま
  • A♡M
  • さにゃ
  • ぷぅ
被ライバル - 全てを見る
  • diet成功あや
  • 菜々緒Style
  • りり
  • ふゆみ
  • チョコミント
  • kamy
  • ビビ
  • るみみん
  • 蝶々
  • くま
  • A♡M
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
ミミ
ミミ

161.4cm 56.1kg

日記
105
ライバル
17
被ライバル
17