さむあっつい

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.7kg 60.4kg 55kg 53% (あと5.4kg) 154cm 60.4kgの体型
    体脂肪 42% 32% 27% 154cm 体重とBMI

 » 
2016年07月12日

  • ムーミン

    朝・食パン
    昼・高や豆腐の煮物、ごはん、味噌汁、サラダ
    夜・カレーライス、ビール


    なんかね
    まだ、夏!って気がしねーよ
    朝寒いよ
    海開きしたけど、いやいやいや
    ムーリー
    夏を満喫したいけど、暑すぎるのも
    嫌だしっていう我が儘


    職場でいろいろあって
    移動させられる人が出て
    私の勤務体制も変わるかも?
    仕事が出来ないとか
    仕事に、支障がとかなら分かるけど
    嫌いだから一緒に仕事したくない
    とかって!どーなんすかね・・・
    それで、飛ばす方も飛ばす方だ

    とばっちり感半端ないッス 

    カロリー合計:06:35
    •  
    • コメント2件
    • くるみ くるみ こんにちは〜。

      東京もここのところ寒暖の差が
      はげすぃーよ。
      雨に濡れてスーパーに行くと
      寒かったり、かと思えば
      真夏日で体温より暑くて、
      自転車に座れないほど
      熱くなってたり。
      何を着ろっつーんだって感じ。

      海開きかぁ…
      何十年、海水浴してないんだろう。
      ビキニかぁ…着たことないなー。
      今ビキニ着たら連行されるなー(笑)
      2016.07.12 08:11
    • ムーミン ムーミン こんにちは(^-^)

      この前、38度とかなってなかった?
      北海道と違って湿度も高そうだし
      いや、私ムリだわ
      ずっと、エアコンのある場所巡るわ
      子ども達もそんな中通学とか大変だね

      こっちは
      雨が続いて湿度はあるんだけどイマイチ夏らしい暑さになってないんだよね~
      明日、下の娘のプール授業だけど
      予報では25度位かな
      取り合えず、ストーブは炊かなくて大丈夫そうね笑


      ビキニか・・・
      なんとなーく、パンダの顔に見える私の上半身にビキニ・・・
      シュールだわ・・・笑
      2016.07.12 17:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    ッサージや脂肪の揉み出しなどで気になる部分の体脂肪だけを減らすことができるなら、お金がかかっても試したくなる気持ちはよくわかる。 T ... 臓脂肪は、脂肪細胞の中にしっかりと蓄えられているので、マッサージをしたくらいでは分解されて出てい ... ます。ただ、おなかから移動させるのは大変なので、胸の周りの脂肪を移動させていくマッサージなら効果が期待 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、それでも周り見て「おれの方が面白いよな」って気持ちもあって…。そのレールに乗っちゃったらしょうがないかっていう ... し、せいぜい1本か2本でしょ。その程度なら飽きないです。だからまた、来年も桜が見られるかな? って気持ちですね(笑)。 ... ね。 藤:僕ももう確実にジジイだから、それはそれで構わないけど、変わんないっちゃ変わんない ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年4月期生
2013年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まほ
  • 細久内 細美
  • ケイト
  • くるみ
  • サムスン
  • niko
  • あーーーにゃん*
  • みー
  • やんちゃ猫
  • さくぽん
  • ゆったん☆
被ライバル - 全てを見る
  • うめこ
  • ささみ
  • まほ
  • ちゃそ
  • ayadiet
  • 石楠花
  • あざぱん
  • 細久内 細美
  • あらきち
  • カエラ
  • ケイト
同期生 - 全てを見る
  • ゆず(・ω・)
  • まゆ
  • ハル
  • ああたん
  • うに
  • あかーん
  • ほやんち
  • ゆうさん
  • ゆあち
  • あんこ
  •  まぁみん
ムーミン
ムーミン

154cm 59kg

日記
525
ライバル
12
被ライバル
24