目指せ44キロ台

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.5kg 45.6kg 40kg 13% (あと5.6kg) 150cm 45.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 150cm モデル

 » 
2016年07月12日

  • mayu


    贅肉が邪魔。。
    お昼食べる時間ないから、
    夜食べてしまうー(>_<)(>_<)
    言い訳メイビー

    朝食

    ブランパン、くるみ
    0kcal(1食分)

    昼食

    なし
    0kcal(1食分)

    夕食

    サラダ、ポップコーンシュリンプ、オートミール
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal06:47
    •  
    • コメント2件
    • ゆみ(退会済み) ゆみ(退会済み)
      ライバル追加ありがとうございます♪

      はじめまして、ゆみです(*^^*)

      過去、150cmで37kgって超細かったんですね…Σ(゚゚;)

      私は149cm、39kgが最小値だったのですが、肌がもともと白くて、当時食べることが好きでもなかったので、親からも兄弟からも
      「もっとちゃんとたべろ」とか「あんた病的に白いわ…」とかあんまり嬉しくなかった記憶が…です(泣)

      今は、食べることが好きすぎて、切実に食欲をとめられる方法がないかと探してます(笑)

      今日も暑いでしょうが、お互い頑張っていきましょう〜♪
      2016.07.13 04:03
    • mayu mayu > ゆみさん

      コメント、ライバル追加のお返しありがとうございます(^o^)

      色白なんてとってもいいことじゃないですか〜〜!!♡☆
      確かに幼少期だと元気なく見えてしまう可能性もありますが、大人になったら白肌ほんとに羨ましいです♪

      ダイエット、お互いに頑張りましょう〜〜♡
      2016.07.13 09:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    腹感が得やすくなる。満腹とまではいかなくても、よく噛んで食べることで空腹を感じにくくする効果はある。キャベツダイエットという名前から ... んぱく質が必要量に対して大きく不足した状態が長く続くと筋肉が減り、基礎代謝が低下してしまうために、体脂肪が減りにくくなる。推 ... ことよりも、食べるタイミングが重要で、初めに食物繊維を摂ってから、普通の食事をすることです。食物繊維によって糖質の分解に時間 ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    、「謎の料理」を習いました。その名も無き料理は、一口食べるとそれがチキンなのか魚なのか分からない ... じ材料と同じ道具があって、その上でいかに美味しいものがつくれるかどうかは、技術だけではないはず。どんな状況だって楽しめてしま ... 変わらず、国を決めてから2週間後の出発と、ノープラン10日間の旅がスタートしました。 言葉も出ない ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りか
  • みなり
  • uni.
  • misa
  • すみっこ
  • mami
  • ゆーこ
  • megum!
  • きこちゃん
  • わたなべ
  • スプーン
被ライバル - 全てを見る
  • すみっこ
  • ゆーこ
  • megum!
  • mami
  • もち
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
mayu
mayu

150cm 44.5kg

日記
20
ライバル
12
被ライバル
5