7月11日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.6kg 53.9kg 49kg 68% (あと4.9kg) 157cm 53.9kgの体型
    体脂肪 0% 26.6% 0% 157cm 体重とBMI

 » 
2016年07月12日

  • ニノソン

    久しぶりに見た53キロ台!
    やっぱり食べる量減らさないといけませんね。


    今とにかく自分に自信を持ちたくて。
    そのために内面も外面も変えていきたい………!

    カロリー合計:06:50
    •  
    • コメント2件
    • ツキティ ツキティ
      絶対変えれる!
      がんばろう!!
      2016.07.14 16:32
    • ニノソン ニノソン > ツキティさん

      ツキティさんこんばんは!

      今本当にダメダメで………。なんだかジメジメしてる私です。
      梅雨も明けたし私もあっけらかーんな快晴になりたいです!
      ツキティさんが言ってくれるから変われる気がする!
      2016.07.18 22:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット

    わらなかった場合の話で、あまり動きたくない気分だからといってジッとしていて、暇を持て余して食べてばかりというのでは内臓脂肪が減ら ... 理期間に向く運動は何ですか? 激しい運動をすることはありません。内臓脂肪を減らすために ... ます。それ以外の期間は分泌されていないということではなくて、プ ...

    ダイエットラボ
  • 篠原涼子、“すっぴん”を披露!「フルメークの方が安心」

    原さん自身も意見を出しながら進み、“メイクをしないバージョン”のときには、篠原さんは「フルメークの方がやっぱり安心する」と少し恥ずかしそうにしていたとい ... き生きと輝き続ける女性を意識しました。また“メークをしない素顔のビジュアル”は、いくつになっても、内面も外面も“諦めてない ... ”雰囲気を表現しました。同時に現代女性のリアルな姿を等身大で描いていきたいと“女 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年7月期生
2014年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • まめちゃん
  • 素敵ママになりたい(産後ダイエッター)
  • ツキティ
被ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • まめちゃん
  • りらっこ
  • あさこ
  • あーちゃん
  • 素敵ママになりたい(産後ダイエッター)
  • なぎ@MEC食
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • kanoami
  • ツキティ
  • さりー
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
ニノソン
ニノソン

157cm 54.9kg

日記
394
ライバル
4
被ライバル
11