日勤

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 96.9kg 92.7kg 79kg 23% (あと13.7kg) 160cm 92.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 標準

 » 
2016年07月12日

  • 椎名

    久々の日勤!

    昨夜、22時以降の食欲に打ち勝ったもののヤツが出てないせいで!?体重は増加しました( ̄▽ ̄;)

    なので煎じ茶に下剤効果の物を入れてみましたが、のむ前にヤツがでました。。。
    今日は恐る恐る煎じ茶をいただきますかな( ̄▽ ̄;)

    7:15 ①食目
    ・美禅食@豆乳
    ・ささみスモーク

    12:40 ②食目:弁当
    ・味噌汁
    ・おかず・5種

    21:20 ③食目
    ・エリンギステーキ
    ・きのことくずきりの肉煮込み

    その他・・・
    ・煎じ茶

    やばいなぁー夜に比重が大きいから
    朝と夜とを逆に出来るといいんだけどなぁ・・・右肩下がりになりたいのに右肩上がり( ̄▽ ̄;)



    あと!ライバルの皆様!
    なかなか、コメント出来ずにすみません!
    また、余裕のある日にコメントさせてもらいますのでー♡

    カロリー合計:06:55
    •  
    • コメント2件
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ 食欲に打ち勝ったのはすごい!!おめでとうございます^_^
      便秘、スッキリしないと気持ち悪いですよねぇf^_^;)
      2016.07.12 07:38
    • 椎名 椎名 > ちっちょふさん

      夕方、負けて暴食したので、深夜のはやっちゃいけん!と心に言い聞かせました!

      もはや、食べることしか考えてなくて、めっちゃ寝れんでしたが目が覚めたら意外にお腹は減ってませんでした。

      なんか、食欲に取り憑かれてただけだったなーと。汗
      2016.07.12 22:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    によって、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいとい ... が、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない原因は何ですか ... くして、少しの変化も大きく見えるようにします。 体重を計るのによいタイミングは、いつですか? 食事の影響が出ない ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    、ビックリしました。声優さんの台本はこんな風なのか! 収録の時はまだアニメが全て出来上がっていないこと ... 「あと3回は見ないと自分の声を冷静に聞けない!」と語るが、一方で物語に関しては、自分が出ているということを忘れてのめり込んだ ... 性ファンの人気の高いクラピカだが、どんなところが魅力なのか? と尋ねると口調はさらにヒートアップ! 「中性的なところかな? すごく強いんだけど心が意外と繊細じゃないですか ...

    ダイエットNEWS
  • St. GRAVISS(セントグラビス)

    水戸駅 本格祭壇のあるチャペルや最新演出、こだわりの美食も大好評!感動いっぱいの記念日に ... St. GRAVISS(セントグラビス) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • たま @糖質制限
  • 椎名
  • カリン
  • はむ子
  • さちゃん
  • マツモトデラックス
  • ぶたこ
  • Haiji
  • ぬいぬい
  • チキン南蛮
  • ダイエット成功したハルカ
被ライバル - 全てを見る
  • 椎名
  • カリン
  • はむ子
  • さちゃん
  • ダイエット成功したハルカ
  • かわかみ
  • ぬいぬい
  • あまねこ
  • ☆ちっちょ☆
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
椎名
椎名

160cm 85.8kg

日記
99
ライバル
13
被ライバル
9