(>_<)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 58.3kg 65kg 4% (あと0kg) 159.4cm 58.3kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 美容

 » 
2016年07月12日

  • いつき

    妊娠するとエネルギー消費が増えるから実は痩せやすい???(・∀・)


    が、消費が増えるから=腹が減りやすいとも言える・・・・(~_~)

    先生が、ちょこちょこ食べてみて!みたいなこと言っていたけど・・・実は、一番苦手な食べ方↓何でもだけど、0か100だから少しだけ~とかできないんだよね(>_<。)
    意識しながら、食べてはみようかな!!!



    ★朝食★
    水・玄米・カレー・トマト3切れ・ちび残しカレーライス↓580㌍


    朝からイライラ+カレーが無性に食べたくて・・・・(-"-;)


    アイスコーヒー20㌍

    牛乳47㌍


    バナナいりヨーグルト+オリゴ糖130㌍


    どら焼食べたい!といっていたら、旦那買ってきてくれた!
    どら焼347㌍
    柿の種120㌍



    腹痛がまたまたきて下痢(´・д・`)
    牛乳&ヨーグルトパワー怖すぎ。。。まぁ、いっぱい貯まってるから出るわ(笑)


    一時に幼稚園から連絡きて、ちび発熱(--;)
    そのまま病院にいき、扁桃腺みたい(>_<。)
    夜にかけてまた発熱だな↓退院してまだ2週間なのに・・・・・(´Д`)


    レタス&きゅうり(シーザー)とんがりコーン少し200㌍

    バナナ50㌍


    スイカ100㌍
    ↑夕方、近所のかたから頂きました。

    トマト冷製パスタ333㌍


    風呂上がり→59.2㌔
    昨晩と同じ。。。

    食べ悪阻って逆に辛い・・・・(´・д・`)


    お金かかるし↓↓


    頂いたスイカおいしかったな~(^.^)



    カロリー合計:1927kcal06:56
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.150 - アルコールは“食べすぎて太る”原因に!?

    度)では約140kcalとなる。飲酒量が多くなると、それだけエネルギー摂取量が多くなり、さらに食欲が増して食べすぎること ... 酒を飲むと身体が温まります。アルコール度数が高いお酒ほど体温が上がるので、その分だけエネルギー消費が多くなって脂肪の量が少なくな ... も飲酒が許可される場合もあるが、それは週に1~2回、1回につき1合までに抑えることができて、飲酒しても食べすぎない人に限られてい ... vol.150 - アルコールは“食べすぎて太る”原因に!? ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ので、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ... うタイプです。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事ですよね ... いいかがわかりません。 古谷先生:食育の題材は、周りにいくらでも転がっていて、決まったことをしなければいけないとい ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • フェリスクレール

    広丘駅 緑と光がきらめく、穏やかなハレの日。「隠れ家」から聞こえる賑やかな音 ... フェリスクレール ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くみっこ(*'ω'*)
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • なぁ
  • 愛結
  • るみん
  • かなぴ♡
  • Myu
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
被ライバル - 全てを見る
  • くみっこ(*'ω'*)
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • さくらさら
  • なぁ
  • 愛結
  • Myu
  • かなぴ♡
  • るみん
  • 甘いもの大好き33
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
いつき
いつき

159.4cm 62.8kg

日記
786
ライバル
34
被ライバル
33