7日目 激増

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.2kg 52.5kg 43kg 6% (あと9.5kg) 165cm 52.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 165cm 理想

 » 
2016年07月12日

  • まいもい

    2日間さぼってました。

    土曜日は外食飲み食い
    日曜日はランチドーンとラーメン
    月曜日もやけっぱちになってカレー大盛り

    痩せた分はほとんどなくなり
    total−0.8kg

    原因はチートデイから止まらなくなったこと。炭水化物は私の起爆剤。特に小麦粉をとるとてきめん増える。後は夜遅くに食べるのは自分の身体にはあってないようだ。野菜やきのこだけなら大丈夫だけど。

    とはいえ、、、
    また1から頑張ろう。
    ご褒美の日はちゃんとできたときのみ週に1日のみ!!ちゃんと言い聞かせる。

    本当は昨日にやり方を考えるつもりだったけど今日にする。

    現在のダイエット方法

    18時以降は炭水化物をとらない
    小麦粉をとらない
    揚げ物は禁
    軽いベジタリアン
    ➡️肉や大魚を食べない
    アルコールを飲まない
    良く噛み、ゆっくり食べ、満腹にならない
    少しでも運動

    カロリー合計:07:00
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって食べ ... すぎ、飲みすぎはいけないが、長く食事制限を続けなければならない人にとっては週に1回の息抜きは継続のための強いサポート役にな ... すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを挫折する ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    います。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど影響が出てき ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけない ... 、バランスゴマを使って、自分の食べたものがちゃんとバランスゴマと同じになるかどうかという勉強をしました ...

    ダイエットNEWS
  • TRUNK BY SHOTO GALLERY

    渋谷 1日1組、1棟貸切。今までにないスタイルを実現、TRUNKからウエディングが変わる ... TRUNK BY SHOTO GALLERY ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年8月期生
2014年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • tama
  • はるな
  • さっちゃん
  • ともちん
  • ゆうか
  • りの
  • かおり
  • アリコ
  • ミスミ
  • なるるん
  • みずたそ。
まいもい
まいもい

165cm 51.4kg

日記
17
ライバル
0
被ライバル
0