83日目 食事で調整~♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 87.4kg 75.6kg 67.4kg 59% (あと8.2kg) 174cm 75.6kgの体型
    体脂肪 29.3% 23.7% 18.5% 174cm 平均

 » 
2016年07月12日

  • yukinorick

    昨日はジムOFF日でしたが、朝昼晩と食事制限を意識…
    計算はしてないけど、トータルで1500kcal以下にはなってると思う。

    そ~すれば、ちゃんと落ちますね~♪

    自己ベストに体重+0.1㎏/体脂肪+0.4%

    今日はジムに行く日なので、明日朝の計量で自己ベスト更新狙います。

    カロリー合計:07:15
    •  
    • コメント8件
    • わうけん わうけん 食事制限素晴らしい!!

      外食なんかで一食で1000kcal超えとかありますからねー…。
      2016.07.12 07:42
    • yukinorick yukinorick > わうけんさん
      外食は最近、カロリー見て決めてます(笑)
      これまでいかに高カロリーをGETしてたか分かりますよね。
      2016.07.12 07:50
    • あの あの ジムオフ
      食事制限えらい!!୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨
      2016.07.12 10:00
    • もんた もんた おお!!!自己ベスト更新に向けておファイトです!!!

      カロリー計算した方がいいんだろうけどしてない.....結婚当初夫のためにあんなに勉強したんだから覚えているだろうと思いきやまっっったく覚えてない!イヤイヤやる事は身につきませんな。
      2016.07.12 10:35
    • yukinorick yukinorick > あのさん
      最近は胃が小さくなってのか、少量でも空腹感少なくなりました♪
      2016.07.12 12:36
    • yukinorick yukinorick > もんたさん
      そろそろ自己ベスト更新しておかないと、グラフのピンク線の上に落ち着いちゃうんで…(汗)
      2016.07.12 12:37
    • きら きら カロリー少なくしたらすぐに結果につながるなんて・・・凄いですね~(*゚▽゚*) 2016.07.12 19:20
    • yukinorick yukinorick > きらさん
      摂取カロリーを基礎代謝カロリー以下にすれば、体重は落ちるハズ。
      その理論でここまで落としてきてるので、有効だと思います。
      2016.07.13 06:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.219 - 食生活を記録しよう

    の4分の1程度といわれています。豚肉(ロース)は50gで120kcal以上のエネルギー量があります ... 。100kcalを消費するにはジョギングで16~18分はかかります。 《監 ... 、食べないで我慢するのではなく、選び方を変えればよいことがわかる。 そして、運動をした ...

    ダイエットラボ
  • 競泳・池江璃花子「オリンピックに行くために」…日本水泳界の未来を担う女子スイマーに聞く

    。楽することはないと思うので、高校に行っても勉強も忙しいと思いますが何とか頑張って ... 福岡で世界水泳など、これから日本で大きな大会が開催されますね。 池江:たくさんの応援してくてる方が来てくれると思う ... っかり感謝の気持ちをこめてというか、恩返しをできるような選手にこれからなっていければいいなと思います ... 競泳・池江璃花子「オリンピックに行くために」…日本水泳界の未来を担う女子スイマーに聞く ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016 夏までダイエット
桜の季節も終わり、これから夏に向かって日に日に暖かくなっていきますね。これから夏に向けて、ボディを引き締...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もんに
  • だでぃ。
  • あの
  • 小芋
  • you
  • ひろりんこ。
  • エミリ
  • みなと
  • きら
  • ごまちゃん
  • プカプカポッコリ
被ライバル - 全てを見る
  • ぶひぶひぶー
  • じろー
  • もんに
  • あの
  • 小芋
  • ひろりんこ。
  • you
  • もんた
  • エミリ
  • きら
  • みなと
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
yukinorick
yukinorick

174cm 77.1kg

日記
218
ライバル
15
被ライバル
16