揉んじゃう…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.7kg 63.7kg 61.4kg 83% (あと2.3kg) 171cm 63.7kgの体型
    体脂肪 0% 171cm 平均

 » 
2016年07月12日

  • わうけん

    パンツ一丁での歯磨きで朝は始まる…。

    なんとなく…なんとなーくだが脇腹肉が減ってきたような気がする。

    歯磨きしながらつい揉んじゃうのであった(笑)

    カロリー合計:07:20
    •  
    • コメント8件
    • yukinorick yukinorick 揉んじゃうならいいじゃん。僕はつまみます(笑) 2016.07.12 07:23
    • わうけん わうけん > yukinorickさん

      揉んで無くならないかなと…自己流エステ(笑)
      2016.07.12 07:44
    • ディヴァンテ ディヴァンテ お腹の肉、縦側はもうほとんどなくなったのに、横側(脇腹)が
      まだAカップくらい?あるのが僕の課題ですw

      2016.07.12 22:59
    • くねくね♭ くねくね♭ 下腹を定期的に叩いてるくねくねです。
      理由は、この腹がムカつくからw
      2016.07.13 00:57
    • わうけん わうけん > ディヴァンテさん

      同じくAカップ位(笑)
      2016.07.13 06:48
    • わうけん わうけん > くねくね♭さん

      痛くならない程度にね(笑)
      2016.07.13 06:48
    • すみれ すみれ わうけんさんとディヴァンテさん、
      Aカップってどうしてわかるの?
      Bカップかもしれないし、Cかもしれないよー?

      私はAカップってどんな感じかわかんない。。

      よし!お肉をつまんで、ちょっとでも撃退しようっとw
      2016.07.14 17:18
    • わうけん わうけん > すみれさん

      ところですみれちゃんは?…何カッ…(笑)
      2016.07.15 07:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    肉の中に蓄えられているグリコーゲンが分解されてブドウ糖が血液中に出てきて、空腹を感じなくなります。 テレビドラマなどに集中しながら、おやつを食べたら食べる量が減 ... になります。同じ集中するのでも、食べながらではなく、何も食べないで、というの ... を歩いているときには、間食しにくくなるのはもちろんだが、空腹時に運動をすると、軽い運動量であって ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 現役歯科医が娘のために考えた、ゲーム感覚で楽しめる歯磨きアプリ

    金」というのは、忙しくて歯磨きを怠ってしまいがちな子供が、毎日自分から歯磨きをするように、毎回の歯磨きでバーチャル貯金が貯まる仕組みのことであ ... る。磨き残しがないように歯磨き時間は約8分と長めだが、アプリと一緒に毎日歯磨きする ... アプリは、現役の歯科医である同院院長の天野聖志氏が、自身の娘を一生虫歯や歯周病にしたくない一心で製作した歯磨きアプリであ ... 現役歯科医が娘のために考えた、ゲーム感覚で楽しめる歯磨きアプリ ...

    ダイエットNEWS
  • 札幌グランドホテル

    地下鉄南北線・東西線大通駅 82年の歴史あるホテルは、受け継がれてきた逸品と磨き抜かれたサービスを贈る場所 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
わうけん
わうけん

171cm 64.3kg

日記
308
ライバル
25
被ライバル
25