今週中に

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.8kg 61kg 55kg 31% (あと6kg) 167.5cm 61kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 167.5cm モデル

 » 
2016年07月12日

  • こじこじ

    よし!昨日の夜無性に何か食べたいのを我慢して寝たら
    ちょっと減ったw\(^o^)/
    生理と旅行が重なり
    食欲半端なかったけど
    今落ち着いてきたからセーブしないと!
    今日と木曜日は夜バトミントン行って
    今週中に50キロ台行けるように頑張ります‼︎

    朝食

    トマト、きゅうり
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:0kcal07:20
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.229 - ダイエットのためにもストレス解消しよう

    か? 空腹を我慢して脳のストレスが高まると、脳の唯一のエネルギー源のブドウ糖が必要になります ... コーゲンが分解されるので、血液中のブドウ糖が不足しないようにすることが大切です。ブドウ糖は血糖値を上げて太る原因になります ... グリコーゲンの分解が抑えられます。 ダイエットでストレスがかからないようにできますか? 体脂肪が身体に無理がかからない程度で減って ... vol.229 - ダイエットのためにもストレス解消しよう ...

    ダイエットラボ
  • 競泳・池江璃花子「オリンピックに行くために」…日本水泳界の未来を担う女子スイマーに聞く

    界水泳で自己ベストも出ずに、半バタで準決も行けなかった。オリンピックに出場できたら、もし個人(種目)に出たら準決勝くらいは最低でもいけるように頑張りたい ... 界の舞台を意識したのはいつ頃ですか? 池江:一昨年の12月とか。オリンピックにもしかしたら行けるかもしれないなんて、思っていなかった ... 江:強いところはスプリント、100とか50で大きなキャッチができたり。弱いところは最近だんだんなくなってきたんですけど ...

    ダイエットNEWS
  • ブルーミンメドー

    甲南山手駅 多くの花嫁を夢中にしてきた【1組貸切のログハウス】で憧れのウエディングを! ... ブルーミンメドー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年8月期生
2014年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おやかた
  • fu-
  • ちょこ
  • はなまる
  • みっこ
  • yukina
  • りぃ
  • みき
  • ちっち
  • こころ
  • さちこ
被ライバル - 全てを見る
  • ぐるめろん
  • みっこ
  • おやかた
  • まるち
  • fu-
  • りぃ
  • みき
  • こころ
  • さちこ
同期生 - 全てを見る
  • tama
  • はるな
  • さっちゃん
  • ともちん
  • ゆうか
  • りの
  • かおり
  • アリコ
  • ミスミ
  • なるるん
  • みずたそ。
こじこじ
こじこじ

167.5cm 61.5kg

日記
59
ライバル
11
被ライバル
9