786日目-300g

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.8kg 64.2kg 53.8kg 61% (あと10.4kg) 156cm 64.2kgの体型
    体脂肪 38.8% 31.2% 28% 156cm 理想

 » 
2016年07月12日

  • まみ

     最近、1.5kgくらい先月よりやせたら、体脂肪も減ってるみたいでうれしい。
    運動はいつも通りだから体重は結構体脂肪に関係あるんだろうね。

     昨日はのんびりディということで運動は休みにした。

    すごくリフレッシュ出来て良かったなぁ。

    ブックカフェに行ってとと姉ちゃんに出てくる花森安治さんの本を読んでた。

    とと姉ちゃんおもしろくてはまりすぎですw

    カフェの帰りは、電車一つ手前で降りて30分くらいウォーキングした。
    運動休みとか言ってなんとなく少しは動いてしまう。
    なにかしないと落ち着かないんだろうな。

    本日はジムに行くしたくも昨日から出来てるんで行ってきますw

    昨日どこに行く予定もないんだけど、旅行を調べてたら、行ったことのない長崎が超激安、安いだけじゃなくてホテルもリッチ、飛行機も直行便(ここは北海道)
    いいなぁと思ったけど・・・。旅行はダイエットの敵!

    ああ早く、目標体重までやせて気兼ねなく、旅行がしたいわ。って行く時はいくんだけどねー。一年も停滞期だもんねー。

     夏から秋にかけてしぼって、標準体重になったら、もっとどんどん旅行に行くわぁ。
    そしたらもっとおしゃれして旅行行けるしねー。がんばろう。

    カロリー合計:07:22
    •  
    • コメント8件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 私も 最近、1.5キロくらい 減りました

      お互い「あと数百グラム、がんばろ~!!」って 言ってたのにね(笑)

      あの 数百グラム…って コメントして、まみちゃんと一緒に 頑張った感が あるわ~

      刺激もらっちゃいました。
      ありがとう~

      これからも お互い、がんばろうね
      2016.07.12 07:53
    • まり まり まみさんの体重で1.5キロ1カ月で減らすってすごいことだと思うわ。
      いつも頑張っていますよねー。
      体脂肪が減るとテンションも上がりますね♪
      今、近所にプチ旅行計画中なんだけど要注意だわ。
      2016.07.12 10:19
    • ケティ ケティ まりさんと同感です。
      まみさんの体重で1.5kg落とすのはすごい!

      のんびりデイいいですね!
      それでも30分ウォーキングしてしまうのは、
      ダイエット気質が身についているからなのでは?
      羨ましいです!
      私はまだ運動に拒絶反応が少し・・・(^^ゞ
      2016.07.12 19:15
    • まみ まみ > キラキラ☆さん
      お互いあれから、減りましたね!
      私もいつも、キラキラちゃんからよい刺激を貰っています。いつもありがとう!
      これからも、小さい目標を達成を作っていっしょに頑張って行きたいね!
      2016.07.12 20:17
    • まみ まみ > まりさん
      プチ旅行なんて、楽しそうですね。
      楽しんで下さい。
      前後で調整すれば大丈夫ですよ!
      私の場合、一年位、停滞してるんで、そろそろ本気だして、少しでも減らしたいです。
      2016.07.12 20:20
    • まみ まみ > ケティさん
      私も、本来動くのが苦手で食べるの大好きな人なので気持ちわかるわ。
      私の場合太ったのは、家でゴロゴロしてたのが、原因だったので、今はなるべく外に出るようにしてるわ。
      2016.07.12 20:23
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      まみちゃまぁーーー(笑)
      笑わせないでーーー♡♡
      「旅行はダイエットの敵」って

      。:+((*´艸`))+:。おもしろいょーーー
      て、たしかに わたしも そーなんですけどね
      ( ̄▽ ̄;)
      全く、否定が できなくて すみませぬ(汗)

      またさーー
      久しぶりに ケーキバイキング行きたくなってきたよん
      でも 行ってくれる友達いないょーーーぉ
      2016.07.12 22:14
    • まみ まみ > °*ゆれと*°さん
      うひゃー、否定出来ないのかぁ(ー ー;)

      うん、痩せれば、旅行問題なしだもんね!ノープロブレム☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      痩せればね(^◇^;)

      ケーキバイキング?
      近くにいたらいつでもOKなのになぁ!
      まあ、私みたいなのが近くにいたら間違いなくダイエットの敵だろうね(^◇^;)
      うん、でも寒くなったら、そっち行く予定だから、その時はケーキ行こうね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      2016.07.13 13:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行 ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてく ... をしても、なかなかやせないのは失敗ダイエットの可能性があります。失敗から学ぶという方法もあります ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    のままおれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ... に、できれば映画で1本、いいのをやりたいって。ただそれだけ思ってるんです。だからいま、ちょうど「今年も何とかまた桜が見られたな ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルクラウンパレス浜松

    JR浜松駅 浜松駅直結!「いつものわたし」で過ごすことのできる≪飾らないウエディング≫ ... ホテルクラウンパレス浜松 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • 肉球
  • まり
  • キラキラ☆
  • ゆかママ
  • ケティ
  • 平蔵
  • まめまめ
  • えりー**
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • さやか
  • 豚は醜い
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • moe.
  • しなやかスリム美人
  • tomiy
  • みー
  • まり
  • あさがお
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
まみ
まみ

156cm 65.8kg

日記
930
ライバル
27
被ライバル
40