74日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.5kg 53kg 53kg 100% (あと0kg) 162.6cm 53kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162.6cm 美容

 » 
2016年07月12日

  • りま

    筋肉痛…そして朝からすんごい食欲。。
    何?運動してるから?生理前やから??
    これ全部かな??
    玄米はお昼ご飯て決めてるのに、朝から食べてしまった!
    美味しい!
    なんか元気でるけど、こうして食べる量も増えてリバウンドしちゃうのか??
    あ、危ない…(((( ;゚д゚))))アワワワワ

    カロリー合計:07:28
    •  
    • コメント4件
    • makariko makariko おはよ~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

      大丈夫だよ!

      ちゃんと食べて運動してれば!(^^)!

      朝から玄米食べて”元気出る”ってのがいいね♪

      食べ過ぎなければOK~~\(^o^)/
      2016.07.12 09:46
    • 黒sima 黒sima 食べても運動したら大丈夫ですよ!
      体重は一時的には増えるけど
      ちゃんと運動したら脂肪じゃなくエネルギーや筋肉の素になるので体重もあとからちゃんと減りますよー
      2016.07.12 13:53
    • りま りま > まかりこさん
      コメントありがとうございます!
      そうですよね!運動運動!
      生理前ってのが1番いやーな気持ちになるんですが、その後の痩せ期に期待!!頑張ります!
      2016.07.12 14:25
    • りま りま > 黒simaさん
      コメントありがとうございます!
      こういう励ましもすごく力になります。暑いし気が滅入りそうになりますが、頑張って動きます〜!!
      2016.07.12 14:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    、酸素供給量も低下していくので、どうしても脂肪が燃焼しにくくなっていきます。そのため、年齢が進むほど運動をしないとリバウンドし ... 、リバウンドしていない人なら、運動をしなくても大丈夫ですか? リバウンドをしなかった ... が1ほどの割合で減っている。そして、食事を減らすダイエット法が続かずに、食べる量を戻すことで体重が1kg増えて ... vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ろんなネタをやってた。いまの若い人たちは、どちらかというと競争とか自分が上に立つってのではなくて、初めから自分のランクを決めてるところはあるのかな ... て聞くと「お名前は」とかね(笑)。これからそういうのも増えてくるだろうね。 藤:僕はね、全然興味ない ... らいジジイだなって思ってましたよ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルエミシア札幌

    新札幌駅 中心部から遠いけれど、駅近。陽光さしこむアトリウムに佇む白亜のチャペル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ma-
  • だっちゅ
  • makariko
  • トキ
  • みすちー
  • みなと
  • いっちゃん
  • 跳びたいアラフィフ
  • ゆっぴ
  • クマさん体型
  • 肉球
被ライバル - 全てを見る
  • ma-
  • せりさん
  • だっちゅ
  • makariko
  • みか
  • みすちー
  • みなと
  • いっちゃん
  • 跳びたいアラフィフ
  • ゆっぴ
  • クマさん体型
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
りま
りま

162.6cm 53.5kg

日記
92
ライバル
16
被ライバル
16