今日も暑そう…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 70.3kg 52kg 0% (あと18.3kg) 157.6cm 70.3kgの体型
    体脂肪 42% 37.8% 29% 157.6cm モデル

 » 
2016年07月12日

  • ぽてこ

    隣りの家の通路に、朝顔が…
    隣りの家の子もう小学生なのかー
    5年ぐらい、隣りと口聞いてないからわからんかった。
    私にいろいろ聞かれるの、嫌みたいだし…ヨソヨソしい。
    なのに、他のママさんとは、猫なで声のでかい声で、あ、ママー!おはよー♪って、話してるから、イライラする。
    そんなに、ママじゃなきゃイヤか。

    はっ朝から闇黒大王になってる。
    まぁ、隣りの人が目立つので、嫉妬ですよね(´・_・`)
    明日の朝こそ、70キロ切れるように、今日は頑張ろう(^^;;


    カロリー合計:07:28
    •  
    • コメント12件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ あと 300グラムですね。
      ファイト~~

      私も そうなんですが、食事でも運動でも、がんばってる事を書くだけでも、モチベーション上がりますよ

      他の方から アドバイスもらえたりするし。

      私も とりあえず、あと500グラムがんばります
      2016.07.12 07:59
    • 茉斗 茉斗 おはよう(=´∀`)人(´∀`=)

      もう少しだねっo(`ω´ )o

      それ、コッチとしてはなんかイヤな感じするっ(♯`∧´)
      でもでもっ無理に付き合うコト無いと思うしっ

      ぽてこさんが楽しく過ごせるように、応援してるからねっ( *´ ▽ `* )
      2016.07.12 08:17
    • ぽてこ ぽてこ > 茉斗ちゃん
      おはよう^_^
      いつもありがとう(*^^*)LOVEだわ♪
      関わりたくないけど、声がでかいし、目立つから、気に触る…(-。-;イライラ。いつもドア開けっ放しだし、なんか嫌だ。
      この人が引っ越せば、タムロも無くなるんだけどなー(´・_・`)
      最近、いけないと思いながら、神社に参拝に行ったら、必ず隣りが引っ越しますように。ってお願いしてる(^^;;あは…
      2016.07.12 08:25
    • ぽてこ ぽてこ > キラキラ☆さん
      おはようございます(*^_^*)
      あと300グラム…その300グラムがなかなか減らないんです(^^;;アセ
      頑張ってる事ですかー!わかりました^_^書いてみます。
      頑張って痩せよう!とりあえずサイズ測ろうかな〜〜(*^_^*)
      ちょっとでも減ってるとテンション上がるので♪
      2016.07.12 08:29
    • 茉斗 茉斗 > ぽてこさん

      ストレスだね‼︎( ̄口 ̄;)
      引っ越し出来なくても、性格良くなるように私も祈っておくねっ(>へ<;)
      2016.07.12 09:46
    • ぽてこ ぽてこ > 茉斗ちゃん
      ありがとう(*^_^*)
      私には無関心だけど、他の人からは評判いいんじゃないかな?
      いつも人が集まってるよ(-。-;
      一見感じいい人なんだよね。
      2016.07.12 13:43
    • 茉斗 茉斗 > ぽてこさん

      本当に性格良い人は誰にでも平等だと思うよー☆
      差別嫌いなのだよ(−_−;)
      2016.07.12 15:26
    • ぽてこ ぽてこ > 茉斗ちゃん
      そうだね^_^;
      最初は良かったんだけどねー
      なんかダメになったよ…
      通路で騒ぐから居なくなってほしいよ(-。-;
      2016.07.12 16:51
    • 茉斗 茉斗 > ぽてこさん

      騒ぐのは常識的にどうかと思っちゃうね(´・_・`)
      ぽてこさんが、居心地良くなると良いな(>人<;)
      2016.07.12 16:57
    • ぽてこ ぽてこ > 茉斗ちゃん
      ありがとう(*^_^*)茉斗ちゃんは優しいね♥️
      2016.07.12 17:54
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      相手によって
      態度が変わるのは嫌だよね。
      まして自分に向けられるのは
      すごく辛いなぁ(>_<)
      なかなか難しいけど
      そういう人だって割り切って
      少しでもストレスなくしてね(^_-)-☆
      でも朝顔はなんだか成長が楽しみだね!
      2016.07.12 23:52
    • ぽてこ ぽてこ > rakuponさん
      いつも愚痴にちゃんとコメントく
      ださってありがとうございます(T_T)
      隣りに会わないように、会わないように生活するの疲れちゃいました…(-。-;
      朝顔、うちのドア開けたらすぐ目の前に置いてあるんですが、成長しきってますね!
      紫の花がいっぱい咲いてますよm(_ _)m
      2016.07.13 00:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... せている人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うように ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    )。何にもわからないので、もうちょっと細かく説明があるかと思ったんですが『まあとりあえず』って(笑 ... 次へと新たな作品での挑戦が続く。「モデルを始める前から、お芝居をやりたいという気持ちがすごく強かったので楽しいです!」と本人は目の回るような忙しささえも楽しんでいるよう ... なんてことも知りませんでした。スタッフさんの声は全く聞こえないので不安だし、私がセリフを言った後でみんなで超笑ってたり『こ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • aoi.
  • 茉斗
  • ゆんころ
  • まきぴ
  • ユジン
  • まゆら
  • マフィー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • zuzu
  • さやか
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • クマさん体型
  • たこやき
  • aoi.
  • みどり
  • まる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぽてこ
ぽてこ

157.6cm 74kg

日記
601
ライバル
24
被ライバル
50