3日目!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 61.7kg 53kg 12% (あと8.7kg) 159.5cm 61.7kgの体型
    体脂肪 30.1% 29.6% 25% 159.5cm モデル

 » 
2016年07月12日

  • ぶた

    朝起きて62kg、体脂肪30.1%

    体重測ったあとは納豆とキムチ(*^^*)
    朝から口におっちゃうキムチ!

    でも納豆とキムチの組み合わせが体にとってもいいみたい!(‐^▽︎^‐)

    1限に行って課題やろうと思ったけど、、眠いむり〜〜2限から行こう (´;ω;`)

    9時ちょっと前にはストレッチして準備だああ!

    追記★
    お昼 チーズチキンカツ、鶏だしフォー
    完食 アイス
    夜 ダイエットシェイク半分

    ちょっとお腹すくなああーーー!お腹がまだ慣れない (´;ω;`)


    筋トレ
    半身浴
    ストレッチ

    明日は夕方ケーキ食べ放題からの飲み会、、、やばい気がする (´;ω;`)

    朝とお昼のカロリーに気をつけないと( Ꙭ)

    生理中 カロリー合計:07:30
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう

    グなどです。 ストレッチをすると目が冴えてしまうときには、どうすればよいですか? ストレッチをするとダイエットできると思って頑張って ... るのが目的なので、気持ちよいと感じる程度の刺激を5分ほど続けるだけでも効果があります。 ストレッチしてから ... ストレッチは筋肉を伸ばして柔軟性を高め、関節の可動域を広げて、運動をするときにケガがないようにすることを目的に行 ... vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『新宿スワン』綾野剛×伊勢谷友介 ”不夜城”歌舞伎町で鬼才と過ごす幸せ

    くれるんです。最初は気を遣ってくれているのかな? と思ったけど意外とそうじゃなくて、本人がそうしたいと思っているみたい ... こは羨ましくもあります。いまは、いい子ちゃんがすごく多くなってて、僕らの上の世代はそれこそムチャクチャな先輩が多かった ... んですけど、僕らはなるべくいい子ちゃんでいようと頑張った世代なんです。そうやってみんながおとなしくなってきて ...

    ダイエットNEWS
  • マリーズヴィル光(Marrysville光)

    光駅 1日1組の貸切空間。美しいロケーションはゲストにとっても心に残る素敵なおもてなし ... マリーズヴィル光(Marrysville光) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • akane
  • なっちゃん
  • トッシー
  • まるになりかけ
  • 香坂 綾
  • maroko
  • you
  • Ringo-banana
  • ベロニカ
  • ゆっぴ
  • マフィー
被ライバル - 全てを見る
  • akane
  • びすこ
  • なっちゃん
  • ME
  • トッシー
  • you
  • m。˚✩
  • u
  • ゆっぴ
  • ダイエット娘。
  • 花月ママ
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
ぶた
ぶた

159.5cm 60kg

日記
140
ライバル
38
被ライバル
35