65日目 朝

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 58.4kg 52kg 46% (あと6.4kg) 160.7cm 58.4kgの体型
    体脂肪 34% 31.2% 22% 160.7cm 美容

2016年07月12日

  • げんかいda

    すこし便秘解消された~ヽ(・∀・)ノ
    でも…まだお腹膨れていて膨満感あるので、今日も少し薬飲んでおこう(;´_ゝ`)
    とにかく、昨日よりはかなり楽になったので良かったぁ(/´△`\)


    朝→バランスパワーBIGピーナッツクランチ一本(7.8g)
    昼→からあげ、鯖水煮とトマトとチーズのグリル、バランスパワーBIGピーナッツクランチ残りのもう一本(糖質7.8g)


    汗が止まらない。びしょびしょ。。

    カロリー合計:07:47
    •  
    • コメント2件
    • るみみん るみみん よかったよかった!お腹にずいぶん貯めてましたね。ワタシもちょっと貯めてるので出したい〜。ベンピが解消するとダイエットも順調です。 2016.07.12 08:57
    • げんかいda げんかいda > るみみんさん
      そうですね~♪
      便秘知らずの時が一番気分も調子もいいです(*^^*)

      今週中にはスッキリいつも通りのペースに戻りたいです(^^;
      2016.07.12 09:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.85 - 2種類の食物繊維で便通を促進!

    いたけがおすすめです。 不溶性食物繊維が多い食品を食べて便が少し硬くなっても便通が解消されればよいのではないですか? 普通の便の状態の人ならよいので ... ことあります。便秘の人が不溶性食物繊維を多く摂ったために、詰まってしまい、腸閉塞になる例もあるので、不溶性食物繊維が多く含まれた ... ます。水溶性食物繊維が多く含まれていても、たくさんの量を食べることができないので ...

    ダイエットラボ
  • 【美腸生活のススメ】ヨーグルト生活で、キレイな腸をキープ

    、専門家を交えてのレクチャーが行われた。今さら聞けない!と思っていた便秘解消 ... 、数あるビフィズス菌の中でも、腸内でよく増える種類のものがあるという。そこで今回紹介されたの ... 、便通の回数、日数、便の量共に有意に増加することが明らかになっている。BifiXは便秘に苦しむ人にとっては願ってもない ...

    ダイエットNEWS
  • アイランドヒルズ迎賓館

    佐賀駅 佐賀駅より車で5分、ゆめタウン隣のリゾート。12/4・11・18・23ほかBIGフェア開催 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • もんに
  • るみみん
  • たけぞう
  • sunny
  • デブ界の巨匠
  • マシュー
  • 斉藤
被ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • ovum
  • たけぞう
  • sunny
  • デブ界の巨匠
  • 斉藤
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
げんかいda
げんかいda

160.7cm 56.8kg

日記
138
ライバル
8
被ライバル
6