ここ数日の暴食が出てきてるな

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 79.4kg 69kg 5% (あと10.4kg) 155.5cm 79.4kgの体型
    体脂肪 40% 38.6% 35% 155.5cm 体重とBMI

 » 
2016年07月12日

  • ビビ

    おはようございます^^

    お弁当作って
    身支度したところ
    間もなく出勤です^-^

    今日、薬局に行って
    小腹減ったときに置き換えるお八つを買ってこようと思います

    ダイエットに成功しても
    私も含めリバする人が多いので
    出来れば○○ダイエットということはしないで
    日々の生活を変えながら・・と思っていたのですが・・
    生活習慣とか簡単に変えられるものじゃないので

    とりあえずダイエット食品にも頼りつつ
    ある程度までは落とそうと思います

    ちょっと生活のリズムが崩れたり
    身体的に不調になると
    悪習慣が顔を出します・・・

    疲れた、甘いものが欲しい
    疲れたからお弁当にしちゃえ
    これが駄目なのよね

    痩せてる人は
    無理なくその食生活なりをしているわけで

    どこで痩せてる人から
    太ってる人になっちゃったんだろ私m(_ _)m

    やっぱ長い結婚生活での甘えというかゆるみかな~。

    ちょっと前まで旦那にはむっちゃ甘やかされてたから^^;
    最近は痩せろって言われるんだよね~かなり真剣に。

    カロリー合計:07:53
    •  
    • コメント8件
    • ミミ ミミ おはようございます!
      家族のお弁当作りからのお仕事お疲れ様です!

      ごめんなさい。私は単身者なのでその辺りのご苦労はちゃんとは分からないのですが、、想像だけで言うとたいへんそうだなーって、、料理するときって、作る相手に美味しいって思うものを作ろうってするとじぶんが美味しいって思うものから考えるわけで、、

      それが目の前に広がるかと思うとそれだけで大変そうです、、

      おやつ買いに行かれるのですねʕº̫͡ºʔ
      ちょっと食生活改善するだけで痩せれますよ!
      なんとかダイエットみたいなものはやり通すためにあるわけじゃなくて、特定の食品の効果を知るためって思って、忠実に全てを正確に実施なんてしなくていいと思いますʕº̫͡ºʔ
      そして、家事して仕事してって頑張ってるのにダメだなんて思わないですよーʕº̫͡ºʔ
      でも、ご家族はきっと健康面が心配なんだと思いますよʕº̫͡ºʔ
      わたしもさんざ言われたのでʕ*̫͡*ʕ。oO
      2016.07.12 09:26
    • ビビ ビビ > ミミさん
      うちの男共はがっつりご飯食べて、オヤツ食べて、お酒飲んでても太らないの!

      そんなのと量は違えど同じもの食べてた&彼らが残したものまで食べてたらこうなっちゃいましたm(_ _)m

      しかも、私を労う気持ちからだと思うけどコンビニスィーツとか前は毎日買って来てくれてたの( ̄◇ ̄;)
      今は止めてもらってるけど

      彼らとは筋肉量も違って基礎代謝自体が違うからね
      食べるものも分けなきゃと思いつつもなかなか出来ないでいます(^^;;

      いやいや
      独身者も既婚者も
      本人のやる気次第と思うよ。

      やっぱり誰だって好きなもの好きなだけ食べて、楽したいもんm(_ _)m

      これからも宜しくね(*^^*)
      2016.07.12 15:13
    • ミミ ミミ > ビビさん
      男性の方が筋肉量多いですし、女性みたいに生理とかでホルモンバランスに翻弄されるとかもないですもんねーーー
      彼氏に女性の方が太りやすくできてるんだよ!って言ったら 言い訳はいいんだよ って 前言われました、、

      女性って 本当に難儀な生物です、、

      スイーツ買ってきてくれてたなんて 愛されてるなぁー!素敵なご家族ですね!

      これからも宜しくです!
      2016.07.12 20:57
    • ビビ ビビ > ミミさん
      一般的に考えて
      男性の方が太りにくい&ダイエットとかコンスタントに続けれると思うわ
      ただ・・・
      確率の問題で
      男性でも太ってる人居るしね
      既婚・経産婦でも痩せてひとは痩せてるし

      でも女性は生理とかPMSとかあるし
      妊娠で太るし体質変わるしね
      難儀だと思うわよ;;

      今でも旦那も息子たちも私に甘いけどね~~
      ある日突然冷たくされたら困るので
      そろそろ・・・ちゃんとやろうと・・思ってるけど
      今日もアイスは食べた。

      帰宅するとお腹がすくから
      何かしら安易に食べれて甘いもの食べちゃうの
      まずはそれの克服からだわ。
      2016.07.12 21:39
    • ミミ ミミ > ビビさん
      それなら おからクッキーおすすめ!
      どのみち食べちゃうなら 食べても太りにくいものを食べるようにする

      ってのにしたらいいんじゃないかなーとʕº̫͡ºʔ
      いきなり量減らすとか空腹に耐えるとかは中々難しいと思うので、、!

      ビビさんの好みに合うのが見つかれば良いのだけど、、リアル知り合いさんなら 私のやつをおすそ分けしたかったわʕº̫͡ºʔ
      2016.07.12 22:21
    • ビビ ビビ > ミミさん
      今、お勧めみてきたよ~^^

      ありがとう手に入れてみるね♥
      2016.07.13 07:30
    • ミミ ミミ > ビビさん
      おお 口コミとかも是非見てみてーʕº̫͡ºʔ
      なんか おからクッキーって 硬いのとサクサクなのと種類があるのだけど

      硬い方がよく噛むから 数食べないで満腹になるらしいのだけど

      私はサクサクの方が美味しく感じられるので 美味しいって思えないと続かないよなーって思って、そっちにしちゃってます!ただ、そこは好みだよねʕº̫͡ºʔ
      2016.07.13 08:42
    • ビビ ビビ > ミミさん
      私も不味いの無理(>_<)

      そんなの食べるくらいなら
      食べない方がいいかも〜

      いろいろ試してみるね♬
      有難う( ´ ▽ ` )ノ
      2016.07.14 00:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるな ... 、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    ひとつに挙げる 「それは判断として大きかったと思う。アフロであるってどういうことか? と考えると、やはり姉たちとは違う美意識で生きてるということ ... 。そうやって、幸の中で過去が書き換えられていくことが、彼女の成長になっていくというのが ... よ。読みながらいろいろ考えていたものが、もう一度できそうだということになって ... 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
継続して行こう!
継続していけばいずれゴール(目標体重)に辿りつける!そんな思いで日々更新しています♪人それぞれダイエ...
きれいになる生活習慣
ダイエットだけじゃなく、美容と健康のために行っている習慣を共有しましょう。もちろん、いつかやろうと思って...
25㌔以上ダイエット
ダイエットは明日から♪を言い続けて4年。気付けば26㌔増量(;つД`)お酒が大好きで、つまみやあがりをガ...
ライバル - 全てを見る
  • ミミ
  • copanda
  • (´;ω;`)子
  • *dream*
  • ゴマムギ
  • ちょびこつ
  • Lala
  • めい
  • さあ
  • ローズ
  • Yukky
被ライバル - 全てを見る
  • copanda
  • まる
  • ゆいりん
  • あこ
  • どんぶりこ
  • 正太郎
  • ぷにょ子
  • ぽこ汰
  • ゆきうさぎまる
  • マイマイ
  • ふたばちゃん
同期生 - 全てを見る
  • トミ子
  • あすか
  • 写真恐怖症
  • nabeko candy
  • さあにゃ。
  • きゆ
  • mizuki
  • きゃんまい
  • あやみるくてぃ
  • たかちゃん
  • ひぃ
ビビ
ビビ

155.5cm 78.9kg

日記
1164
ライバル
31
被ライバル
57