おはようございます(*^_^*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 50kg 48.5kg 40% (あと1.5kg) 164cm 50kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 164cm 美容

 » 
2016年07月12日

  • ゆったん

    前回の内容の事は、自分なりにショックでしたが、気づかぬうちにストレスが溜まっていたような気がします(u_u)


    翌日(日曜日)は、切り替えて体に良いものを意識しました(^-^)
    夜は、6キロほど彼と歩きました♡


    そして、昨日(月曜日)も食べ物に気をつけました(u_u)
    お昼は、雑穀とトマト缶とカレー粉で作った夏野菜カレー。
    夜は、ナスとしめじを使ったお豆腐グラタン。
    そして、その前に珈琲ゼリーとソイジョイのアーモンドチョコを食べて、彼と10キロ走って歩いてしてきました(^-^)

    ソイジョイを久々に食べて、やはり美味しいので今朝から作ってます❤️❤️
    そして、今朝は何ヶ月ぶりかに、パンが食べたいなあと話をしていたので、ホームベーカリーで、ライ麦食パンを焼きました(u_u)
    写真のものは、出来立てのため、うまく切れてません笑

    ミスドの抹茶も食べかけですが、彼と半分こしました✨


    今日は、ジムへ行くので体重測ってきます♪

    カロリー合計:07:58
    •  
    • コメント2件
    • ミスティ ミスティ こんにちは!
      すごい運動量ですね!
      切り替えられてよかったですー
      そして、彼氏さんと仲良くて何よりです❤️
      10キロ走って6キロ歩くなんて〜

      ほんと、尊敬です!!
      2016.07.12 08:41
    • ゆったん ゆったん ミスティさん


      いつも、あたたかいコメントありがとうございます…>_<…
      前回も、暗い内容に励ましの言葉を頂き、とても力になりました♡
      感謝の気持ちでいっぱいです♪



      そんな事ないです(^-^)
      今までは運動したらオッケーなんて正直思っていましたが、前回の事があり色々調べた所、実は運動で消費できるカロリーって、自分が頑張った程多くないんですね。
      なので、ミスティさんのように、食事内容の改善をされたりする事が最重要なのだと思います(*^_^*)
      運動は、出来る日、できない日もありますが、食事は意識さえしていればある程度の心がけは出来ますものね❤️❤️
      毎日ストイックになれと言う訳ではないですが、適度な運動と食事バランスの大切さに改めて気づきました(^-^)
      2016.07.12 08:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ... 。野菜だけなら1缶(パック)で40kcalほどですが、果物が混ぜられているものは60kcalと1.5倍ほどのエネルギー量となっています ... なら糖質だけでもよいのですが、2時間ほどで消化されてしまうので、昼前にお腹がすいてしまいます ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    う感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていましたが ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 、そのようにしています。おそらく、余分な水分の排出がされ、おなかの中にも食べ物が残っていない状態になり ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • CELESTE

    倉敷駅 昨年リニューアルしたばかりのチャペルが人気!クリスタルのバージンロードを彼と共に ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Pao
  • 170cmおばば
  • 莉沙
  • ゆっか
  • mezase40kg
  • miko(妊娠中です)
  • 美脚スクワット!頑張る
  • すみれ
  • ゆえ
  • rakupon
  • るこ
被ライバル - 全てを見る
  • Mimi
  • Pao
  • 莉沙
  • 170cmおばば
  • miko(妊娠中です)
  • イッチー
  • パンクッキー
  • りあふ
  • 雪だるま
  • るこ
  • kapuamaeole
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
ゆったん
ゆったん

164cm 49.3kg

日記
143
ライバル
21
被ライバル
27