健康診断結果!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.5kg 45.6kg 42kg 65% (あと3.6kg) 153cm 45.6kgの体型
    体脂肪 30.5% 27.5% 24% 153cm モデル

 » 
2016年07月12日

  • りり

    空腹、つらかった~><
    でも、朝には夜感じていたほどの空腹は感じずで。不思議です。

    そして、健康診断結果!
    洋服を着ているので、おそらく少しマイナスされて表記されているのかとおもいますが・・・なんと45.1kg!
    ほんと~?という気持ちも多いにあるのですが。笑
    その数字を見るだけで体も軽くなった気がするので不思議です~♪♪

    昨年の健康診断の結果表を見てみると、なんと50.4kgでした(/ω\)
    毎年着衣分は引かれていると思うので、大まかにみてもやはり1年で5kgは減っていたということ!
    5kgって大きいですよね、でも自分では実感がなくって、本当に不思議な感じです!

    見た目がかなり変わるには10kgくらい減ってるんだろうなと実感しました。
    あとは、やはり体重だけではないなぁ~と。
    脚やおなかがぷよぷよなので、徐々に筋トレにシフトしていこうかなと思っています!運動苦手なので、重い腰があがるでしょうか・・・既に弱気。笑

    朝食

    どらやき
    0kcal(1食分)

    昼食

    納豆スンドゥブ
    0kcal(1食分)

    夕食

    納豆、たまご、お豆腐
    0kcal(1食分)
    ポテトサラダ
    0kcal(1食分)

    間食

    グレープフルーツジュース、モナカ、チョコ、あめ、ウィダーインゼリー
    0kcal(1食分)
    パンナコッタ、あたりめ
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:0kcal07:58
    •  
    • コメント2件
    • 莉沙 莉沙 りりちゃんやっほ~♡

      すごいね!!45.1㎏だったの頑張った甲斐があったね~♪5㎏マイナスはすごいよー!!
      多分もう少ししたら見た目の変化も現れてくるんじゃないかな?

      目標まであと3㎏だね!もう目の前だ♡
      私は健康診断9月なんだけど、りりちゃんを見習って頑張ろうってやる気もらえたよー(ゝω・´★)ありがとう♡
      2016.07.13 17:41
    • りり りり > 莉沙さん
      莉沙さーん♡
      自分でもびっくりするくらいの数字で、数字見てますます体が軽くなっちゃいました!

      でも、ご覧の通り?(・_・;数時間の絶食からのリバウンド中です〜><
      莉沙さんも、健康診断&挙式に向けてがんばってください♡わたしも頑張ります(´ฅ•ω•ฅ`)♡
      2016.07.14 23:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    、さらに頑張っていこうという気持ちになりやすい。 自分の目で直接見えるところは限られているので ... おいて、今の状態との変化を確認します。全体の体形を見るだけではなくて、例えば太って丸くなった ... か? 鏡を見るだけでダイエットできたら、こんなに楽で、よいことはないのですが ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    。それはこの作品以前はなかったことだし、その視点で見ていると、ニュースというのはほとんど加害者中心なんだと感じ ... になる。そうやって静人の気持ちを大切にすれば、見る人が何かを感じてくれる、誰かに伝わると信じていました。それは難しいことだった ... であり、それはすごくラッキーなことなんだなと思うんです。不思議なんです。そこに連れて行ってくれるというか ... 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける ...

    ダイエットNEWS
  • メルヴェイユ

    美濃太田駅 不思議の国のアリスのようなキュートな空間!30名50万円のコスパの高さで人気上昇中 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限派
糖質制限でダイエットしてる方いませんか!?夜だけ糖質制限平日だけ糖質制限ゆる〜く3食糖質制限炭水化物抜き...
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷーこ
  • muuu
  • ジュリアンヌ
  • ☆maco☆
  • ゆうこ
  • Ai
  • さっちゃん
  • a y u m i _◡̈_
  • みか
  • yuki
  • ぷにぷに
被ライバル - 全てを見る
  • ☆tomo☆
  • わか
  • yuki
  • ぶー
  • muuu
  • らら
  • みか
  • エミリ
  • Happy
  • mikiii
  • りーちゃん
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
りり
りり

153cm 46.8kg

日記
133
ライバル
32
被ライバル
23