集中ダイエット7日目

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 52.6kg 51kg 67% (あと1.6kg) 158cm 52.6kgの体型
    体脂肪 31% 0% 25% 158cm 理想

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2016年07月12日

  • ゆえ

    よしきた!体重減52.6!500gDWでございます。
    あと600さがればほぼ通常体重でございます。

    昨日は仕事がおわるのが遅かった。
    7時半から整体予約いれてたけど仕事終わらなかったので一週間延期。

    駅の階段降りてたら旦那が歩いてた。ミックスナッツ食べてたよ。
    何してんの?って聞いたら運動前に腹が減ったのでナッツ補充だそうだ(笑)歩きナッツ…。私はこのまえ歩きバナナやった(笑)似たもの夫婦だ。

    最近旦那が私の冷凍ごはん(100g量)を食べたがるので(どうやら夜のごはんを意識的に減らしているらしい。)炊いたら冷凍炊いたら冷凍を繰り返している。また冷凍しておかないと私のごはんがなくなる…。

    ちなみにうち炊飯器ないの。邪魔だから壊れた時買うのやめたの。はっはっは。
    ごはんはなべで炊けますのよ。

      

      ★☆★ 昨日のジム活 ★☆★


    クロストレーナー         50分 300㌔カロリー


      
        ★☆★ 昨日のあすけん ★☆★


    7月11日のあすけん健康度(?)は68点です。

    カロリーコントロールはしっかりできています。
    お菓子の量が多かったようなので、明日は、お菓子ではなく食事で適正カロリーを目指しましょう。

    カロリーは主にたんぱく質・脂質・炭水化物の摂取量から計算されますが、乙岐さんの食生活では特にたんぱく質が多くなっています。 食べた食事の中でたんぱく質が多かったものは、
    1位 タラ   2位 スリムアップスリム カフェラテ(スプーン3杯45g)(アサヒフードアンドヘルスケア)   3位 魚肉ソーセージ   です。

    たんぱく質はカラダづくりに欠かせない栄養素ですが、肉などの動物性食品は、同時に脂質も多く含まれているため、脂質過剰になりやすくなります。お昼にお肉料理を食べたら、夕食は植物性食品の大豆製品を取り入れるなど、工夫するといいですよ。



           ★☆★今朝のメッセージ  ★☆★

    ゆえさん、おはようございます。 あすけんをはじめて今日で一週間たちました。ここまで皆勤賞ですね!すごいです♪
    ちょっとずつカラダに変化が現れているのではないでしょうか?ここからは食事のバランスを意識して、あすけん健康度50点以上を目指してみましょう!

      ★☆★  ★☆★   ★☆★  ★☆★






    取り合えず50点以下は一回だけでございます。昨日点数減らしちゃたので平均も下がった。頑張ろう。

    それにしても毎日毎日お菓子の指摘。そしてタンパク質。なんとかならないもんだろうか?お菓子。

    そのせいか体に変化は全然出てない(´;ω;`)ウッ…
    だいたい一週間ででるもんなのか?変化?でてもわかんなそうなんだけど。



    さてと朝ごはんのバナナ食べよう。


    生理中 カロリー合計:07:58
    •  
    • コメント2件
    • しずかさん しずかさん 肉食べなはれ( ´ ▽ ` )ノ笑
      お菓子雑魚とかしてみたら笑
      プププッ(≧∇≦)

      炊飯器ない(((o(*゚▽゚*)o)))
      すごい!(◎_◎;)

      炊飯器しかしたっかいよね(≧∇≦)
      2016.07.12 11:24
    • ゆきやんこ ゆきやんこ 歩きバナナ(笑)

      かくいう私も、車中バナナ&仮眠→ジムなんてことやってるので、人のこと笑えません…。
      2016.07.13 05:00
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158cm 54kg

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