ダイナそー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.4kg 51.2kg 50kg 49% (あと1.2kg) 154cm 51.2kgの体型
    体脂肪 0% 154cm 理想

2016年07月12日

  • キャップはな

    日・月と仕事が休みでした。
    見事にリバウンド。
    ボチボチ頑張ります。

    んで、先週の土曜日に例の材木屋さんに出してなかった履歴書を持っていったよ。
    まだ、勤務の連絡はないけどね。
    「仕事を増やす」と言う事だったので、まだ、人を雇うほどではないのでしょう。


    さて、月曜日に車で20分ほどの距離にある
    ■いのちのたび博物館■
    へ行って来ました。

    こちらの小学校の人気の社会見学先。

    初老夫婦初めて行ってきた→私達が小学生のときにはまだなかったもんで。

    日本初公開の恐竜の◯◯とかあったよ。

    博物館の中央に恐竜の標本が並んでました。これなかなかの圧巻。
    一枚の画像に収められないのでカメラの例の機能を使いました。
    載せられなくて残念。


    二時間ほどいたね。
    うん、面白かったです。

    写真①…実物大のメインの標本。館の端から端まで時代ごとに並んでます。そして、どこに行っても外国人。

    写真②…恐竜って鳥の祖先だそうです。

    写真③…期間中は無休。しれっとメガネが写ってました。

    本当、三枚しか載せられないので残念です。

    さぁ今週も頑張りましょうかね~色々と。

    梅雨明けないかな?


    今、一番行きたい博物館は
    ■大和ミュージアム■
    なCはなでした!
    それでは!

    カロリー合計:08:00
    •  
    • コメント2件
    • ユキエだよ ユキエだよ 恐竜、古代のロマンだよね。

      人間も徐々に巨大化していってるとか。
      (中世の人間は身長150cmくらいだった)

      恐竜→鳥
      サル→人間→・・・・妖精?

      梅雨、明けたら暑いよ~
      東京は今日も猛暑。
      九州の雨雲、こっちへおいで~


      2016.07.12 13:20
    • キャップはな キャップはな > ユキエだよさん

      ティンカーベルって私達の進化?

      (笑)

      専門家がきっちりやったお仕事を見るって刺激を受ける。
      同じ地球にこんなのいたのかと思うと今の命に*感謝*
      2016.07.12 23:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    、噛むときには箸をおいて噛むことに集中します。噛む回数を増やすこと、集中して噛むことで満腹中枢が働きやすくなります ... エット”。 これは食事を始めて5分ほどしてから、半分ほどを食べたときに箸を止めて、友 ... か? 一人でメモをしたり、写メを残しても、面白くはありません。どうせなら食事をしている時間を、その日の1日の食事を振り返る時間にして ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    ャンプは「二人三脚です」と言いたいし、そうありたいけど、でも命を賭けているのはやはり漫画家の先生で、こちらがそれを言うのはおこがましいことだとも思います ... ね」と(笑)。山田さんに着ていただけるならシャツも本望でしょうけど。 山田:いまだから言えますけど ... よ。 山田:実際に、勉強のために送られてきた原稿を見せてもらったんですけど、すごくいっぱいあるので ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
  • W THE STYLE OF WEDDING

    鹿児島中央駅 地元の景色が会えなかった時間をつなぐ。桜島を望むために設計されたゲストハウス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目指せ!6パック(割れた腹筋)=m6p)全(
目指せ!6パック six pack筋トレして、腹筋が6つに割れる事をシックスパックと言います。★★★★★...
食べたくなったらココで発散!!
はじめまして!!!ダイエットしてると多少の我慢がつきものですよね?!例えばダイエットしてる時に限って、お...
2011年12月期生
2011年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • インミン
  • Tokyo-boy
  • 赤レンジャー
  • みみりちゃん
  • ももすけ
  • おさる(産後)
  • 風林火山くん
  • かりんmama
  • 黒イチゴ
  • ジャイアントベイビー
  • 花*マロ
被ライバル - 全てを見る
  • そばかす
  • みのあ
  • りなこさん
  • インミン
  • Tokyo-boy
  • みみりちゃん
  • ももすけ
  • りょお
  • ぽぽたす
  • タオパンダ♡
  • ジェシー
同期生 - 全てを見る
  • chihiro
  • まや
  • もちこ
  • のんびりやるかぁ
  • ままりんご
  • ラプラプ
  • マリコ
  • ミル
  • でぶっこw
  • 綺麗になりたい大学生
  • のんまゆ
キャップはな
キャップはな

154cm 51.6kg

日記
738
ライバル
38
被ライバル
61