国保・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 57.4kg 45kg 17% (あと12.4kg) 161cm 57.4kgの体型
    体脂肪 33% 30.6% 20% 161cm 標準

2016年07月12日

  • マルゲリータ

    体脂肪率がガッと落ちてる!

    毎回3回は体重計に乗るのですが、やっぱり今日は体脂肪率が下がってる・・・

    理由は不明ですが良かった☆


    体重も少し落ちました♪

    しかし相変わらず便秘;;

    気休めですがトマトジュース飲んでます



    ダイエット記録兼ダメ人間さらし帳になってますが、半年以上国保未加入でした・・・

    母の扶養に入る手続きをしてもらっていたのですが
    それができなくて;;

    これから市役所に行って来ます・・・


    ドキドキする・・・;;

    まあ、自分のせいですし、社会勉強と思ってがんばります!!!

    カロリー合計:08:02
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

これは便秘のせいだな・・・

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    方法なら、無理なく、無駄なく体脂肪を減らしていくことができる。ダイエットを失敗する理由 ... 、少しずつ体重が減少した理由がわかれば、それを続けることによって無理なくダイエットを成功させることができるようにな ... る。しかし、実際には体重が元に戻るとともにダイエット前よりも体脂肪率が高くなり、太 ... vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    数ヶ月前につわりとはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... 。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... りやすいからだと思います。体重を毎日測り、記録するようになって朝から一喜一憂していますが、この体重 ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
マルゲリータマルゲリータさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 蜜蜂
被ライバル - 全てを見る
  • shiro
  • 蜜蜂
  • わっきー
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
マルゲリータ
マルゲリータ

161cm 54.8kg

日記
81
ライバル
1
被ライバル
3