ストレス?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 50.7kg 50kg 92% (あと0.7kg) 166cm 50.7kgの体型
    体脂肪 30% 0% 23% 166cm 標準

 » 
2016年07月12日

  • まるまる

     

    今の仕事ね、
    楽しいの(*≧∀≦*)
    だからストレスとかじゃないと思うんだけど、生理がなかなかこなくて、二人目?なんて、そんな上手くいかないか…。


    先輩ともね、
    上手くいきそう!!
    お互い言い合って解消できたみたい。
    ほんと有り難いよ~。


    先輩は反省してた。
    自分の教え方が良くなかったって。
    私も言いたいこと言わせてもらって有り難うございましたって。
    それを受け止めてくれて有り難うございましたって。
    他にも先輩方はいるけど、部署というか、担当が違うのでスルー。
    「そうですね~」って言っておけば大丈夫でしょ?


    幸せだぁ。
    最近、変な人ばっかりだった。
    息子をドクターヘリ送りにした保育士and筋違いの話で怒鳴った園長、次の園長も嘘ばっかり。事故ったときにこれまた今不明なことを怒鳴ってきたババァ(8:2でした)等々。



    そして、今日は主人が休みなので息子を任せて、仕事前にゆったりコーヒータイム。
    素敵だぁ。



    妊娠したらクビになるかな…。
    (..)
    だから、複雑。
    でも、ほんとのところは二人目ほしいかな。
    二人子供のところが田舎は多いから、大概「お子さん一人?」とか「一人目?」とかって平気で聞かれるからね。
    きっと一人だと『あぁ、二人目出来なかったんだね。』って世の中は評価するよね。
    日本はプライベートに突っ込み過ぎだよ。
    結局、私もそれに振り回されてるのか…。



    カロリー合計:08:03
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してからグルー ... の日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにし ... 人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    て、素敵だなって思いました。自分たちのキャラクターを本当に心から愛してらっしゃるんだなっていうのがすごく微笑ましかったです ... (笑)」。 小泉:「きっと親って普段、言いたいことがいっぱいあるんでしょうね。きっと親心っていうのは親にならなきゃ分からないと思う ... いっていうのが何回かあって、それからメールをたくさん送ってくれます。『いま電話でも大丈夫だよ』ってときでもメールなんです ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年9月期生
2014年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ツキティ
被ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • yasetai
  • さやか
  • 白雪うさぎ
  • ポンポコ
  • ツキティ
  • さくら
  • あき
  • 3種の神器TETSU
  • ミキティ
  • べちこ
同期生 - 全てを見る
  • ami
  • ここあ
  • Y
  • みづき
  • ayaka
  • K
  • あめ
  • しぉ
  • みやこ
  • ぶーりん
  • YAMA
まるまる
まるまる

166cm 48.1kg

日記
386
ライバル
1
被ライバル
13