9日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68kg 67.5kg 60kg 6% (あと7.5kg) 156cm 67.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 156cm 体重とBMI

2016年07月12日

  • たいちゃん



    最近愛犬の散歩もサボってドックランばかり連れていってたので自分の足でのんびり歩くことに。


    うちの犬は飼い主と同じでお散歩嫌い(T_T)途中抱っこしてーと毎回泣く。私が歩くから別に良いけどね。



    7.11

    朝 なし

    昼 トマトのキーマカレー、ゴボウサラダ

    夜 トマトのキーマカレー



    お菓子を食べない日が二日達成(笑)それだけでも私的に進歩☆
    夜、また旦那が仕事で居ないので6時前にご飯を済ませて10時には就寝。67キロ早く切りたいなぁ(*´∀`*)

    生理中 カロリー合計:08:13
    •  
    • コメント2件
    • 優奈子 優奈子 私も早く67㎏切りたいです(>_<)
      同じところをずっとうろうろしてるので抜けたいです(^o^;)
      2016.07.12 09:33
    • たいちゃん たいちゃん > 優奈子さん

      でもでも!優奈子さんはいっぱい痩せてからのその体重を維持なので私と全然違いますよー(*´ー`)
      2016.07.12 22:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなるので ... コーナー 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増えるので ... 動をすると決めたら、短時間でも効果が高いことに挑戦して、そのことを周囲や知人に伝えてから始めると、途中で止めること ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    達やたくさんの観客は、それでも私を応援し続けていてくれて、その時になって自分を決めるのは勝ち負けではなくて、私が ... ます。家族なしには自分の可能性に気づくこともできませんでした。今でも私 ... す。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際にはホッとして ...

    ダイエットNEWS
  • 和田倉噴水公園レストラン

    東京駅 東京駅から歩くことわずか5分。煌めく噴水を眺めながら楽しむ美食ウエディング ... 和田倉噴水公園レストラン ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • さなえ
  • さとみ
  • 丙猫
  • 奈央
  • あーたす
  • みぃ
  • 小麦子
  • さつき
  • ♡may♡
  • Eartha43
被ライバル - 全てを見る
  • コーギー
  • ciao
  • さとみ
  • 奈央
  • あーたす
  • 小麦子
  • みぃ
  • 優奈子
  • ♡may♡
  • おやこダイエット
  • あや
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
たいちゃん
たいちゃん

156cm 65kg

日記
32
ライバル
16
被ライバル
12