停滞期か??

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 58.1kg 52kg 55% (あと6.1kg) 160cm 58.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 理想

 » 
2016年07月12日

  • るみみん

    57kg台には戻れないワ。ちょっとベンピなせいもあるか??サツマイモを朝からモリモリ食べてます。
    今日も仕事終わりにプールに行こうかな。
    朝ゴミ出しをしただけで蚊に刺されまくってカユイです。

    カロリー合計:08:26
    •  
    • コメント10件
    • げんかいda げんかいda わたしも朝、10分くらい出ただけで足刺されて今ポリポリかきながらスマホいじってます(笑)
      蚊と紫外線と戦いの時期ですヽ(・∀・)ノ


      2016.07.12 09:25
    • まり まり さっき、家で刺されてしまいました><
      痒い~!
      仕事終わりにプール、いいですね。
      私が行くプールは時間が限られていて仕事が終わってからだと週1しか開いていなくて^^;
      頑張ってください。
      2016.07.12 10:47
    • るみみん るみみん > げんかいdaさん
      朝から蚊は元気というか、もう痒くてポリポリですよね。
      2016.07.12 10:51
    • るみみん るみみん > まりさん
      プールは夏限定の市民プールで、ナイターもあるんです。ちょっと水は冷たいけど、夜は空いてるのでガッツリ泳いできます。
      2016.07.12 10:53
    • ベル ベル 蚊が多くなってきましたね。いつの間にか家の中にも入ってきます。私もこのごろ便秘気味です。水分不足かも。 2016.07.12 15:35
    • ミミ ミミ わわわ
      いきなり勝手にライバル登録してごめんなさい!
      同じような体型?のライバルで出てきたので見ていたら、いい感じのペースの減量目標たててらしたので!
      私のいい目標になっていただけると思って登録させていただいちゃいました!
      2016.07.12 19:58
    • genmai genmai 今まで順調に来て停滞期がなかったとすると、停滞期ですかね。
      私も順調に行けば計算上は、停滞期突入が58〜57キロ代なはずです。
      体のサインなので、無理せず、体調を整え、キープする期間と思ってます。
      焦る必要は全然ないと思いますよ。
      順調なほど期間が長いと聞いているので、無理がなければ、今まで取らなかった栄養素を取り入れるなど良い機会だと私は思います。
      2016.07.12 21:43
    • るみみん るみみん > ベルさん
      食べてる量も減ってるので仕方ないのですが、スッキリしないでーす。サツマイモ食べまくります。
      2016.07.12 23:07
    • るみみん るみみん > ミミさん
      こちらこそ!どうぞよろしくお願いします!楽しくダイエットがモットーでして、ここで多くの仲間に支えられて頑張れてます!
      2016.07.12 23:09
    • るみみん るみみん > genmaiさん
      そうですね!体の声を聞く時期なのですね。ここは無理しないで、必要な栄養を取ったり、筋トレしたり、プール行ったりして!引き締めるゾー!
      2016.07.12 23:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    を送るというもの。その送るメールには食事の写真も添付する。食べかけの写真を送るのは抵抗感があるかもしれない ... ったり、仕事の残りをこなしたりと食事を中断して、食べ終わるまでの時間が長くなれば、途中で満腹中枢が働いて食べすぎが押さえられます ... が、5分間で、これくらいの量を食べたということを示して、早食いを抑えようという意味もある。 メールの相手からも同じ状態の写メール ...

    ダイエットラボ
  • 離乳食の不安解消!離乳食体験記~モグモグ期(中期)~

    ら不思議!何事もなかったかのようにモリモリと食べてくれました(もちろん、気分によっては食べないこともあました ... 。むしろ無理やり食べさせる事で離乳食嫌いになったりする場合もあるので、「イヤーッ」とされたら途中で終わりにするのも大切です ... ので、離乳食を食べなかったからといって栄養不足に陥る事はほぼないそうです ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 夏樹
  • ぴーたん
  • たぬりん
  • まなぶ
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • マリモ
  • ひらぶー
  • はぴーる
  • りぃ
  • けい
被ライバル - 全てを見る
  • 夏樹
  • ぴーたん
  • りぃ
  • はぴーる
  • ひらぶー
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • けい
  • ココ
  • みき
  • マミオク
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
るみみん
るみみん

160cm 52.6kg

日記
214
ライバル
59
被ライバル
60