7.12

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.5kg 50.6kg 43kg 43% (あと7.6kg) 154cm 50.6kgの体型
    体脂肪 29.6% 0% 19% 154cm モデル

 » 
2016年07月12日

  • 莉沙

    昨日は自分の誕生日でした!
    前祝いをしてもらったので、今日の夕飯はお家でプチ誕生日会をしました!
    ビールやワインも飲んで彼にお祝いしてもらえて嬉しかったです。

    ケーキも用意してくれてたのですが、お腹いっぱいで食べれず今日頂こうと思っています。

    そして痩せ期に突入したので、今週は痩せ期を無駄にしないようダイエットモードの生活に戻していきたいと思います。
    またよろしくお願いします!

    写真は昨日の夕飯と、土曜日お出掛けした時のおめかしした私達です*
    ちょっとふざけモードで撮りました笑

    カロリー合計:08:28
    •  
    • コメント8件
    • しおり しおり りさちゃんお誕生日おめでとう♡♡
      1日遅れになってしまいごめんね(´・ω・`)
      彼氏さんとお家でステキな時間過ごせたかな??
      相変わらず美人さんなりさちゃんすきですーー(*´∀`)♡
      りさちゃんにとってますます幸せな1年になるよう祈ってるからね(*^^*)♪
      2016.07.12 12:38
    • はるみ はるみ 莉沙さん、こんばんは(*^^*)

      先月からお祝い尽くしでこちらまでらしあわせなキモチになってます(❊´︶`❊)。۞·:

      そしてケーキ、、、響きだけでハッピーになれちゃう(*´﹃`*)♡

      ぜったい私は似合わないカラーが似合う女の子らしい莉沙さんにロックオン!!

      誰だろう、、、タレントの誰かににてる、、、←思い出せない!(>_<)!

      2016.07.12 20:21
    • ぷーこ ぷーこ こんばんは♡

      お誕生日おめでとうございます♡
      本当に素敵なお二人♡
      婚約者って響きがすっごく良いですよね*\(^o^)/*

      末長くお決まりに♡

      そして莉沙さん、相変わらず美人!♡
      こじはるに似てる〜♡
      目の保養です\(^o^)/
      2016.07.12 20:45
    • りり りり 莉沙さんお誕生日だったのですね♥︎:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:♥︎おめでとうございます♡

      もうほんと相変わらずの美人*
      目ヂカラが羨ましいです〜!
      彼ともお似合いでほんと自慢の彼女なんだろうなって思いました♡

      いつも幸せ気分な日記にほっこりです(๑´`๑)♡
      2016.07.12 21:00
    • 莉沙 莉沙 > しおりさん
      しおりちゃん♡お祝いのコメントありがとう♪

      お家でもゆっくり楽しい時間過ごせたよ~!!
      うぅ~ありがとう(´;ω;`)
      私もしおりちゃん好きー♡笑
      しおりちゃんが前に、彼も見たいと言ってたから少し見えるようにしたよ♪笑

      ありがとう♡充実した一年にするね♪
      これからもよろしくね*
      2016.07.13 08:43
    • 莉沙 莉沙 > はるみさん
      はるみさんコメントありがとうございます♡

      本当バタバタと先月からお祝い尽くしでした♪
      一段落したのでこれからは式場選びとかドレス選びとかを徐々にやっていきたいと思います!すごく楽しみです♡

      ケーキ昨日食べて幸せ~でした*

      タレントに似てるなんて恐縮です!
      でも誰か気になる。。笑
      思い出したら教えてくださいね~♡笑

      2016.07.13 08:55
    • 莉沙 莉沙 > ぷーこさん
      ぷーこさんコメントに先日はメッセージまでいただいてとっても嬉しかったです!♡ありがとうございます♪
      本当にぷーこさんとDCで会えてこんなに仲良くなれてすごく嬉しいです!

      婚約者って響き確かにすっごく良いですね!!笑
      これからは式場やドレスを本格的に探していくので、また色々アドバイスくださいね♡

      いつも優しいお言葉ありがとうございます!!
      こじはるは初めて言われたので実物は全然違います!笑
      目の保養だなんてとんでもないです!でもありがと~♪
      2016.07.13 09:01
    • 莉沙 莉沙 > りりさん
      りりちゃん嬉しいコメントありがとう♡

      いつも褒めてくれて嬉しい~(´;ω;`)
      りりちゃんに褒めてもらえるとルンルンしてるよ笑
      彼とお似合いなら本当に嬉しいな♡

      これからはダイエットを本格的にやってドレス選びとかしていこうと思うよ~♪これからも変わらずよろしくね♡
      2016.07.13 09:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    る機会が多い友達と会うよりも、活動的な友達と会って身体を動かす機会を増やすようにします。週末に一緒に行動する人は、ダイエットを考えて新たな出会いを見つけるようにした ... 。食べてしまった自分を責めて、もうダメだと思ってしまったら歯止めが効かなくなって食べすぎることにもなります ... 。食べないのではなく、食べる量を減らすことから始めるようにします。 やせる時期を見つけやすくする方法はあります ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    ますね。どのシーンも基本的には長回しで撮るんで、どういうことが起きてもいいように、何が起きても自分たちがどう用意して動けるかってい ... 井さん:「そうそう! 本当にキャラクターが強いし…それだけじゃないんですけど。自由に動いて、それをいろんな角度から撮っていてもらえるのでちょっと ... 。剣心とは離れている時間が多かったのですが、描かれていない部分を監督と話して気持ちを作って挑みました ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せて綺麗を達成する会★
初めまして♡管理人の莉沙です♪私は来年の5月に挙式を控えています!挙式までに11㎏痩せることを目標として...
マイナス20kgを年末までに達成したい(-_-)/
マイナス10kg~20kgの大型ダイエットに励んでいる方、一緒に頑張りましょう!!よろしくお願いします(...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • はるか
  • マシュマロちゃん
  • R
  • みっきー
  • えいでん
  • トゥイティー
  • julie
  • potyako
被ライバル - 全てを見る
  • ひら
  • マシュマロちゃん
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • R
  • みっきー
  • 大福
  • julie
  • えいでん
  • しま
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
莉沙
莉沙

154cm 55.5kg

日記
438
ライバル
56
被ライバル
108