無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.2kg 57.2kg 54kg 48% (あと3.2kg) 169cm 57.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 169cm 平均

 » 
2016年07月12日

  • まっち

    おはようございます。
    昨日は、夜のランニング中に姉の家に寄り(汗だく)、なぜかクッキーを焼いてもらって食べて、夜遅くに歩いて帰り、ごはんを食べるというプラマイゼロ!
    いや、むしろマーイ(懐かしい!笑)な感じでした〜^^;

    今日明日は飲みに行く予定ですが、飲まない生活が慣れているので、飲みが2日続くことにちょっとビビってます笑。

    昨日の間食は、
    クッキー 沢山
    ハーゲンダッツ←ハイカロリーなチョコレートのバー!

    運動は、
    スクワット15回
    ワイドスクワット 10回
    ランニング 3キロ

    次のランニングは、金曜日です!

    カロリー合計:08:33
    •  
    • コメント2件
    • みかん みかん ヤバイ懐かしすぎるぞ‼笑
      まっちさんお茶目ですね(*^^*)

      ランニングも気持ち良さそう~♪
      2016.07.12 22:02
    • まっち まっち > みかんさん
      おはようございます^^
      あの後気になって調べたら、ヤーバババイのフレーズ(そのフレーズは忘れてた!)で流行した、こりゃめでてーなというコンビでした〜!←何情報
      ランニングは一回は少しの距離でもできる限り!と思っていますが予定に組み込まないと実行がなかなか難しいです!
      2016.07.13 08:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    。ショートニングはパンやクッキー、ビスケット、アイスクリームなどに使われています。フライをおいしくするためにも使われていますが ... ガリンは植物油を材料に水素を付加して乳化させて固形にしたもの。このほかにトランス脂肪酸は植物油をクリーム状にしたショートニングにも含まれている ... が、できれば5gくらいに控えるようにしたいものです。自分で塗って食べるなら量を減らやすいのですが ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • ついに登場! ハーゲンダッツから“チョコミント味”の新商品『ショコラミント』…その味は?

    、フレーバーに一体感が感じられました。チョコチップは甘過ぎないのでぜいたくに使われていても全体の味のバラン ... い、感想や味の特徴などを聞いた。 ――アイスマン福留氏は、年間を通して約1,000個ものアイスクリームを食べているとのことですが ... スの味づくり。これがハーゲンダッツのすごいところですね。『チョコミント』のワンランク上をゆくプレミアムテイストの ... ついに登場! ハーゲンダッツから“チョコミント味”の新商品『ショコラミント』…その味は? ...

    ダイエットNEWS
  • CONCERTO(コンチェルト)

    ハーバーランド駅 「とにかくみんなを喜ばせたい!」ワクワクが詰まった船上ウエディングにゲストを招待 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あざらし
  • camomile flower
  • ワンピースを着るエリ
  • でかっちょ
  • コン
  • maki
  • あっしー(2児の母ちゃん)
  • みかん
  • もりしー
  • ちむたむ
  • えな
被ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • あざらし
  • camomile flower
  • ワンピースを着るエリ
  • でかっちょ
  • コン
  • maki
  • あっしー(2児の母ちゃん)
  • みかん
  • もりしー
  • ちむたむ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
まっち
まっち

169cm 59.4kg

日記
456
ライバル
33
被ライバル
38