7/11総括

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.5kg 81kg 75kg 67% (あと6kg) 170cm 81kgの体型
    体脂肪 0% 0% 170cm モデル

 » 
2016年07月12日

  • ミンコフ

    前日比−0.2
    累計−13.5

    昨日はあまりにいい天気だったので、仕事を半休にして海行っちゃいました!

    平日の午後は人も少なくてすごく穏やかだった〜₍ ◟̆◞̆ ₎
    足が白いのが嫌で足を焼いてきました!
    少しは締まって見えるかしら〜 笑

    体重は落ちる気配なし!(̿▀̿ ̿Ĺ̯̿̿▀̿ ̿)̄
    ホントにやばし。

    バランスよく食べようと思うのにどうも炭水化物に偏りがち。

    たんぱく質があまり取れてないなぁ〜

    カロリー合計:08:34
    •  
    • コメント2件
    • なおちゃん なおちゃん 海にいったんだぁ〜♪

      私も足が白いから焼きたい!

      顔とTシャツから出てる腕のみ黒い…(*_*)

      暑いのに炭水化物ばかり食べてしまう(;´д`)ゞ!

      今日も頑張りましょうo(`^´*)
      2016.07.12 12:29
    • ミンコフ ミンコフ 太ってるとなかなか足出す服を着ないので足だけ真っ白け‼︎⁽ ˙᷅ᵌ˙ ⁾

      なんとか少しは健康的な色になった…かな⁈

      夏になると素麺とか蕎麦とかの麺類をついつい食べがちで炭水化物多くなっちゃいます(´Д` )
      2016.07.14 08:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.162 - エネルギーバランスは朝3、昼3、夜4でいこう

    (Protein)、脂質(Fat)、炭水化物(Carbohydrate)の頭文字をとったもので、エネルギーバランスを指して ... タミン、ミネラルの量とバランスが取れていればよいという考え方もあります。前の日の食事で不足したものを次の日に食べ ... でも重要になるのは三大栄養素と三食の割合。三大栄養素のバランスはPFCバランスと呼ばれる。 これはたんぱく質 ... vol.162 - エネルギーバランスは朝3、昼3、夜4でいこう ...

    ダイエットラボ
  • 3D版『ドラえもん』はのび太&しずかちゃんの“ラブストーリー”…前田敦子は「ジャイ子」に期待

    ラえもんがラブストーリーという一番分かりやすい物語に戻っているのはすごく面白いなと思いましたね。望みがいろいろ叶うのに、ドラえもんでもコントロールできなかった ... ょっと嫉妬しますね。こういうやり方ってあまりないので、ズルいなって思いました。「ドラえもん」卒業生が全部集まる同窓会のような感じになるんじゃない ... タオルですね。いまので泣きますもん。3Dっていうと、また変なことしちゃって…みたいなのが全然なくって、面白い ... 3D版『ドラえもん』はのび太&しずかちゃんの“ラブストーリー”…前田敦子は「ジャイ子」に期待 ...

    ダイエットNEWS
  • 明治神宮・明治記念館

    信濃町駅 約1,000坪の都心の庭園。列席者に贈るのは、歴史に磨かれたおもてなしと穏やかな時間 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • にゃんこ
  • ミユキチ
  • an@糖質制限
  • カナロア
  • 俺の本気
  • ペコ
  • ぷにょ子
  • ななみん
  • にゃー
  • eオヤジ
  • ぶぅ
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんこ
  • ナツ
  • ミユキチ
  • りあ
  • an@糖質制限
  • カナロア
  • すみどり
  • ゆきうさぎまる
  • yu
  • 俺の本気
  • マイマイ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
ミンコフ
ミンコフ

170cm 85.2kg

日記
486
ライバル
22
被ライバル
32