186日目 前日比-1.0 TOTAL -5.6

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.3kg 61.7kg 59.8kg 74% (あと1.9kg) 169.7cm 61.7kgの体型
    体脂肪 29.1% 169.7cm 平均

 » 
2016年07月12日

  • ミユキチ

    * 朝食 8:00 * 350
    わらびもち
    クリームわらびもち

    * 昼食11:15 * 930?
    サイゼにて
    ミラノ風ドリア460
    とりサラダ170
    コーヒーゼリー200
    加糖コーヒー100

    *間食 15:00* 150
    加糖コーヒー50
    和菓子100

    * 夕食 21:00 *400
    ハムとチーズ250?
    チョコレート150


    昨日は所用で母とお出掛け
    重たい案件だったので帰ってからも心落ち着かずでした〜

    私、嫌すぎることが起きるとすごくお通じか良くなるんです(笑)
    仕組みは謎なんですけど、受け止めた毒気を早く出そうとする体の防御策?なのかな?昨日は3回も!(笑)
    通常1日1回なので、デトックスされて大減量でした〜

    今日は心と体に良いものをとりいれる日にしまーす(*^^*)

    カロリー合計:1830kcal08:36
    •  
    • コメント9件
    • ミンコフ ミンコフ もしかしてストレスが胃腸とかにきてるんじゃないですかね⁈(´Д` )

      あまりムリはなさらずに〜₍ ◟̆◞̆ ₎

      2016.07.12 08:43
    • あまね あまね おつかれさまでした。大変でしたね(つд`)

      ストレス、胃腸にくるのは分かる気がしますとりあえずは終わってホッと言うところでしょうか。
      ゆっくり心もやすめてくださいね~。
      2016.07.12 14:23
    • はむ子 はむ子 クリームわらび餅が美味しそう〜

      べんつー3回

      デトックスばっちりですね
      ♪(´ε`*)
      2016.07.12 18:50
    • あざらし あざらし お疲れ様でした。年齢重ねるとほんと、色々ありますよね・・・。

      デトックスうらやましいです・・・私はストレスで溜まりこむタイプらしく~
      何に備えているの自分!?と(苦笑)

      クリームわらび餅?わらび餅+アイスとかですか?
      和菓子好きには心にヒットな名称でした(^^)
      2016.07.12 22:07
    • ミユキチ ミユキチ > ミンコフさん
      気がつきませんでした~
      そういうこともあるかも…

      もともと胃腸に出やすいので気をつけます(^^)
      2016.07.13 10:21
    • ミユキチ ミユキチ > あまねさん
      ありがとうございます~

      昨日穏やかに過ごすつもりが別件で追い討ちアリ
      続くときはつづきますね~(^^;
      2016.07.13 10:22
    • ミユキチ ミユキチ > はむ子さん
      クリームわらびもち、お初でしたがよかったです
      すこし小さめだけど…(^^)

      3回驚きでした!(笑)
      2016.07.13 10:23
    • ミユキチ ミユキチ > あざらしさん
      ほんと色々ありますよねー
      心の体力消耗です(^^;

      クリームは生クリームです^^
      大福のようにわらび餅皮のなかにクリームと黒蜜がはいっていました
      コンビニスイーツでしたが個人的には好きかもです^^

      あざらしさんは溜め込んじゃうんですね~
      おなかもストレスもするりとよくなりますように^^
      2016.07.13 10:26
    • こうマム こうマム 多分ストレスで胃腸に来るんですよ〜(T_T)
      私もお通じいい…と言うかお腹痛い…(T ^ T)
      2016.07.13 12:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう!

    では、どれくらいエネルギー量が違いますか? 100kcalで比べてみると、洋菓子ではチョコレートは板チョコ ... す。麺類は1玉が約300kcalなので3分の1の量、パンは10枚切り1枚が約100kcalとなります。関西を中心とした5枚切りは約200kcalなので ... (50g)3分の1枚、ショートケーキ(100g)4分の1個、シュークリーム(60g)2 ... vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう! ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    。今プロアスリートになっても、私のすることすべてを理解してもらえるのでとても楽です」と語って ... の男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったのです ... 」と語り、「成功や失敗で判断されることが多い世界や競技の中で生活していると、自分自身が試合に飲み込まれそうになってしま ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • 桜苑(ouen)

    大阪城北詰駅 大阪から5分。8000坪もの敷地で100年伝承されたおもてなしを感じるプライベートな一日 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
ライバル - 全てを見る
  • pyun
  • りんごちゃん
  • ミンコフ
  • Myu
  • 杏
  • ダイエットばばぁ
  • ヤセルンサー
  • りぃ
  • あざらし
  • みとひ
  • 金子ぷぅ
被ライバル - 全てを見る
  • アタル
  • pyun
  • りんごちゃん
  • きょん
  • ミンコフ
  • やるやるこ
  • まっぺ
  • karie♡
  • Myu
  • 杏
  • ヤセルンサー
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ミユキチ
ミユキチ

169.7cm 61.2kg

日記
317
ライバル
18
被ライバル
27