53.9出勤

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.1kg 53.9kg 48kg 27% (あと5.9kg) 154.2cm 53.9kgの体型
    体脂肪 33.4% 25% 154.2cm 平均

2016年07月12日

  • ユキエだよ

    安静に出勤中。

    安静といいつつ、ラッシュは避けられないので
    今朝も女の戦いしてしまった。。。

    これが相当なストレスなのよね~(ФωФ)
    女は怖いから。人間は怖いから。

    通勤電車なんて、自分のことしか考えない人間の群れ。
    普段はいい人でも人間性変わると思う。。。
    なので、満員電車は、絶対悪い「気」が貯まってるよね。

    ↑スピリッチュアルに思考が傾き始めた?

    〝運〟だの〝気〟だの〝風水〟だの言い出したら要注意

    運動できない不安から、スピリッチュアルに逃げようとしてるかも~

    ヘルプミー。。。

    話飛んだけど、車通勤でベルサイユ宮殿に通勤してた頃が
    夢のようだわ~(T_T)





    カロリー合計:08:41
    •  
    • コメント4件
    • キャップはな キャップはな いや、それってあるよ。
      ほら、事故物件って繰り返すって言うやん?

      ハッピーオーラ纏う人を人はふしぎちゃんて…結局、うらやましいだけなんやろうけど。

      うん、車で通勤懐かしいね…私も電車になってきついもん。

      頑張って出勤したね~。

      目視できるような怪我ならきっと思いやりを受けれるんだろうけど…見えないからね…。
      2016.07.12 23:11
    • ユキエだよ ユキエだよ > キャップはなさん
      おはよー

      ふしぎちゃんって私もよく言われたなぁ、20代のころ。
      べつにハッピーだったわけではないんだけどね。
      確かに、座右の銘が「気にしないったら気にしない」の一休さんが目標だったから。

      目視できる怪我でも、東京⇔横浜を繋ぐ路線の
      朝のラッシュは、思いやられないよ。

      「子連れと怪我人は、ラッシュ避けろよ!」って目で見られる。
      それくらい壮絶な路線なのよ~マジで。

      2016.07.13 10:38
    • キャップはな キャップはな > ユキエだよさん

      こちらでは全く気にならない
      例の「ベビーカー問題」?
      的な?

      ああ、そうか…。
      確かにタイミングをずらすってお互い様かもしれないね…。

      フレックス使える企業でも、やっぱり終業のタイミングを思えば早く帰りたいし。

      みんなで毎日競争だもんね…思いやりなんて沸かないよね。
      2016.07.13 16:23
    • きなこもち きなこもち ご無沙汰です。
      ユキエさん。
      お大事にしてください!

      しばらくまたこちらにお世話になります(^q^)
      2016.07.13 22:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう

    る。 電車の座席に座ってしまったのでは仕方がないものの、つり革などにつかまって身体を安定させてから ... 半身と上半身の動きのズレを調整する腹筋の負荷が大きくなっていく。筋肉は一般の人の場合には下半身と腹筋の割合が多くなっているので、これだけのことでも鍛えられ ... きには時間をかけて、ゆっくりと起き上がるようにします。トイレでも同じようにすると、小さな負荷であっても回数をこなすことで筋肉が鍛えられ ... vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】橋本愛 全てを捨て、全てを糧に18歳は歩き続ける

    か? という不安はありました。絶対に自分が変わってしまうという確信がありましたから ... し、内面も変わっていく時期に、こういう多少、揺れてはいるけどある程度の軸のぶれのようなものは収まっている年齢の女性を自分が演っていいの ... ですね。体は全部、知ってるんだけど、変なことを考えていたり、余計なところに意識が行くとできな ...

    ダイエットNEWS
  • ラ ラ シャンス ベルアミー

    JR盛岡駅 駅から5分の好立地!チャペルが、より家族の絆や感動を実感できるようにリニューアル ... ラ ラ シャンス ベルアミー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あの日に帰りたい
こんにちは。のっちゅmamaです☆昔は痩せてた人大集合!あの日に戻りたい‥昔着てた服をまた着たい‥昔好き...
アラフォーだって綺麗になりたい!
アラフォーの方、年だからと諦めずに、一緒に頑張りましょう(^。^)
グウタラ主婦が痩せれるのか?の会
痩せたいなぁ…でも動くの面倒…またジーパンきつくなってきた…アイスクリーム万歳…自分では見えない背中...
ライバル - 全てを見る
  • Myu
  • ちむたむ
  • みなっち
  • エレン
  • しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • タマ子
  • げんき
  • マリンゴ
  • おとこまえ
  • ももすけ
被ライバル - 全てを見る
  • Myu
  • ワタベ
  • ヨコ
  • ちむたむ
  • りなんこ。
  • みなっち
  • しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)
  • 2月末には56キロ台になりたい
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • げんき
  • タマ子
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
ユキエだよ
ユキエだよ

154.2cm 53kg

日記
1135
ライバル
30
被ライバル
94