66.2kg 36.9%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.5kg 66.2kg 57kg 12% (あと9.2kg) 157cm 66.2kgの体型
    体脂肪 38.5% 36.9% 30% 157cm モデル

2016年07月12日

  • しなやかスリム美人

    昨日
    1780kcal
    糖質 200g
    漢方 飲まなかった
    ジムで筋トレ
    夕飯23時に終了

    昨日は暑い中
    埼玉のお話会に行ってきたわ〜
    お産に関する体験談で
    興味深かったわ

    夕方はジムで筋トレ
    今月初めてのジムでした
    ジリアンとは違った刺激があって
    やっぱりジムは継続すべきかな〜なんて悩み中〜
    筋トレのせいか今朝はぐっすり眠れました

    今日は微妙に筋肉痛なので
    ゆっくり休みます

    八月まで夏休みなので
    ゆっくりしますわ

    カロリー合計:08:43
    •  
    • コメント2件
    • まみ まみ ジム悩み中なんですねー。
      私も同じだよー。
      行くと楽しいんだけどねー。お風呂も好きだしー。
      でも、同じジムって飽きるからねー。
      9月で年会費の一区切りだからねー。
      一回退会して、少しお休みしてヨガ専門のところか、好きなスタバがあるところのジムかに移ろうかとか悩み中。
      2016.07.12 19:38
    • しなやかスリム美人 しなやかスリム美人 > まみさん

      そうそう、ジムは飽きるよ(笑)
      1年半やってるからなおさら(笑)
      私は7月で休会しようと思うわ
      休会中は月額1080円なんだけど
      入会金なしで復帰できるからね
      しばらく休会しながら様子を見てみようと思うよ
      あるいは
      気分転換に別のジムとか
      検討してみてもいいかなーなんて思ってるわ
      今ジリアンのステップ3をやってみた
      結構ヒザにくるので
      ヒザに負担がかかりそうなところは
      足踏みとかに変えて続けようと思う
      2016.07.14 11:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう

    子から立ち上がるときには時間をかけて、ゆっくりと起き上がるようにします。トイレでも同じようにすると、小さな負荷であっても回数をこなすことで筋肉 ... か? 電車は不規則な揺れ方をするので、それに抵抗するだけでも下半身の筋肉は刺激されます ... 脂肪の燃焼が高まるようになります。特に勢いよく歩くことで、筋肉の刺激が高まるので、電車から降りたら目的地まで ...

    ダイエットラボ
  • やっぱりダイエットには「筋肉」が必要?

    ーナーが自分を管理してくれるなら、プライベートジムに通う人の気持ちが分かってきた。いわば、これが「専属」という感覚なの ... もしれません。また、基礎代謝も少ないままなので、エネルギー消費量も低いままです。さらに、普 ... か? トレーナー:自分流に筋トレや有酸素運動をした場合、それが正しいフォームで ... やっぱりダイエットには「筋肉」が必要? ...

    ダイエットNEWS
  • 埼玉グランドホテル深谷

    深谷駅 「やっぱりここにしてよかった」独立型大聖堂と選べるウエディングの形 ... 埼玉グランドホテル深谷 ...

    結婚式場
しなやかスリム美人しなやかスリム美人さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年12月期生
2014年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まみ
  • otter
  • まきぴ
  • 豚は醜い
被ライバル - 全てを見る
  • ほっちゃん
  • nappy
  • すみどり
  • ミルテ
  • まきぴ
  • でぶぴろ
  • ゆゆまま
  • にゃーす
  • みーこ
  • 豚は醜い
  • otter
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
しなやかスリム美人
しなやかスリム美人

157cm 67.5kg

日記
544
ライバル
4
被ライバル
18