残り171日(^-^;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 104kg 63.5kg 58kg 88% (あと5.5kg) 163.5cm 63.5kgの体型
    体脂肪 50% 30.5% 24% 163.5cm 美容

 » 
2016年07月12日

  • Rose

    今週は微妙な天気が続くようで…。

    雨は嫌だな…(-_-;)

    私の面倒くさい性格…。

    上がり下がりが激しい事…。
    悩みを何度も反復していつまでもグチグチネチネチと悩む事…

    なるべく平和に穏やかに暮らしたいのにな…。
    性格はなかなか直らないから厄介だな…


    落ち込んでる私を励まそうと、本日は知り合いが鰻をご馳走してくれるって事で…ひつまぶし…。

    う〜ん…完全に糖質のかたまりですな(-_-;)

    ちょっとダイエットも進めたいので、相談したら、何でも好きなので良いよって事なので…『白焼き』と『うまき』を食べて来ようかな〜♪

    人生…嫌な事なんて忘れて楽観的に生きれたら…楽しいだろうな(^-^;)

    面倒くさい性格をもてあましてますが…今日はとりあえず楽しんできます♪


    カロリー合計:08:53
    •  
    • コメント8件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 人には バイオリズムがあるし、悩みに振り回されちゃう事、あるある~

      こうやって 日記に書くのも、それを発散する作業だし、いろいろ 書いちゃってね。
      聴く(読む)事しか 出来ないけど、そういうのは 溜め込まないほうが いいから、どんどん 出してね

      2016.07.12 12:55
    • ゆいりん ゆいりん 私も今は生理前だし、停滞期真っ只中なので精神的にきてます(⌒-⌒; )
      文章を書こうとするとネガティブな事しか思い浮かびません(笑)

      うなぎの白焼き美味しそう♡
      楽しんできてくださいね♪( ´▽`)
      2016.07.12 18:02
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      鰻゚+.゚(´▽`人)゚+.゚いいなっ

      お父さん いなくなっちゃったから
      わたしも 昨年まで みたく しょっちゅう
      「うなぎ」
      たべられなくなりましたぁ。

      美味しいうなぎたべて 少し リラックス
      できたかなっ??(^_-)-☆
      2016.07.12 22:16
    • みゆ みゆ ご無沙汰してました〜!

      頑張ってますね〜>_<
      あたしも見習って頑張らなきゃな!

      鰻!あたしは食べないのですが 旦那さんが好きなので 30日に食べるように予約してあります(笑)
      2016.07.13 10:28
    • よっこ よっこ Roseさん、鰻で息抜きできたかな?(✿´꒳`)ノ°+.*
      人には長所もあれば短所もあるしね、
      自分のことだから短所がよくわかってしまったりもするよね(;´Д`A
      でも私はRoseさんとDCだけのお付き合いだけど、きっと素敵な人なんだろうな…って前から思ってたよ(❁´ω`❁)

      私も落ち込む時は、自分が納得するまで詰めないとダメなタイプ。
      納得したら、あとは浮上するだけだしね!!
      Roseさんのペースでね(*ˊૢᵕˋૢ*)
      2016.07.14 00:07
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) 良い事も悪い事も半々なんだろう!
      そう思って、良い事ばかりの思い出の量を増やせたらいいんだろうけどね、
      悪いことの方のが圧倒的に考えてしまうからいかんのよねぇ(>_<)
      今日は、暑くなりそうだけど、
      気分もアゲアゲになるといいね♪
      2016.07.14 07:58
    • りら りら わかるわかる・・・感情を、フラットに保てたら、
      どんなに楽だろうかと思います。
      最近、そういう方面の本もよく読むのですが、
      だからと言って、コントロールできるようになるものでもないのよね。
      じわじわ、やっていくしかないみたいです。

      とりあえず、好きなことを探して熱中する、
      いやなことがあっても、それで、この世が終わるわけではない、
      と、とらえるのが良いそうです。
      悲しいことがあっても、ご飯はおいしい、とか、空はきれい、とか、
      友達と遊んで楽しい、とか。
      悩みは悩み、他のことは他の事、と考えるのだそうです。
      これがねえ・・・私のような性格だと、なかなか、他の事はほっておいて、
      悩み事しか見なくなるから、難しいことなんですが。
      なにかしら、思考を一転集中させない方法を、見つけたいです。
      2016.07.16 16:53
    • ぼのぼの ぼのぼの こんばんは☆ひつまぶし良いですねぇ~♪

      こういう時は食べたいものを食べるべき
      だと思います
      だって我慢したら余計ストレス溜まります

      食べたいものを食べたらまた頑張る!
      そういうメリハリが大切なんだと思います

      私はメリメリだからいけないのですが(笑)
      2016.07.16 22:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... る人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... か? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのか ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    )。何にもわからないので、もうちょっと細かく説明があるかと思ったんですが『まあとりあえず』って(笑 ... 次へと新たな作品での挑戦が続く。「モデルを始める前から、お芝居をやりたいという気持ちがすごく強かったので楽しいです!」と本人は目の回るような忙しささえも楽しんでいるよう ... キャラクターもちらっと出てきたりして『あの人もいる!』と楽しめます。クラピカとレオリオは本編でもエピソードによってはなか ...

    ダイエットNEWS
  • ANAインターコンチネンタルホテル東京

    溜池山王 世界初の国際ホテルブランドとして長年培ってきた伝統とおもてなしで叶う、至福の一日 ... ANAインターコンチネンタルホテル東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 豚は醜い
  • ソンエ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • みるく
  • マツモトデラックス
  • よっこ
  • なりこ
  • あーもこ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • キラキラ☆
被ライバル - 全てを見る
  • ぷに
  • 豚は醜い
  • ソンエ
  • mio
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • puchan
  • みるく
  • マツモトデラックス
  • 旅行に行くぞ
  • ゆいりん
  • てんまる
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
Rose
Rose

163.5cm 67.1kg

日記
637
ライバル
16
被ライバル
90