リフレッシュ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.7kg 40.5kg 39.8kg 92% (あと0.7kg) 150cm 40.5kgの体型
    体脂肪 27.8% 20.2% 18% 150cm 平均

 » 
2016年07月12日

  • mami

    今日は1日休みです♪

    前から予約していた、フェイシャルへ( ≧∀≦)ノ

    痩せると美意識高くなる〰(o>ω<o)

    ランチ予定だった友達に用事ができたので、初の一人カフェランチを考え中(笑)

    今日はしっかりリフレッシュするんだ!!

    朝は貰ったバナナクリームパンを食べようか悩んだけど、そこはぐっと我慢して、燃焼スープ飲み!

    すぐ胃がパンパンなる〰
    でもすぐお腹空く〰w

    増量覚悟で楽しんできます!!!

    日頃のストレスを発散だ!!!

    カロリー合計:09:02
    •  
    • コメント6件
    • ゆみ(退会済み) ゆみ(退会済み) え、バナナクリームパン我慢できたんですか!!(゚゚;)
      すごいですね。。今の私なら食べちゃいそうです。

      でも痩せてくると、食への自制心が強くなってきますよね(*^^*)
      2016.07.12 17:02
    • ひめるり。(退会済み) ひめるり。(退会済み) 励みになります! 2016.07.12 19:12
    • mami mami > ゆみさん
      なんとか我慢できました!w
      ランチも一人楽しみましたよ♪

      食への自制心…あまりないかもです(´ε`;)ゞ
      過食する時は過食するし(;><)
      本当はすっごく食べたいんですが、腹八分目お腹に正直になったら、食べる量が減りました!

      もっと本当は食べれるんだけども!
      ギャル曽根並みに食べますw

      また、明日から頑張ります(*´∇`)
      2016.07.12 19:37
    • mami mami > ひめるり。さん
      たまには食べたいもの食べたいですよね♪
      久しぶりに唐揚げとコロッケ、白米を食べましたw
      2016.07.12 19:39
    • ケビンズ ケビンズ 素晴らしいです٩( *˙0˙*)۶♥ﻌﻌﻌ
      私は減らせたと思ったらまた負のところに、、、今日は気を引き締めるために来ました!!

      そしたら40㌔代に!!
      おめでとうございます!!٩( *˙0˙*)۶

      なんだか私ごとのように嬉しい♥ﻌﻌﻌ
      私もやる気アップです♥ﻌﻌﻌ

      今はせーり前なので
      せーり後の私をみててくださいʬʬʬ

      とりあえず今は日記もせず
      見守ります♥ﻌﻌﻌ
      2016.07.13 04:22
    • mami mami > ケビンズさん
      ありがとうございます( ≧∀≦)ノ
      自分の事の様に喜んでくれてとっても嬉しいです(;´Д⊂)

      40キロ台だと、ちょっと前まではフラフラしてたんですけど、大夫体が慣れたのかフラフラしなくなりました♪

      ケビンズさんの生理後期待してますね♪
      頑張りましょー(*^^*)
      2016.07.13 13:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.206 - 脂肪燃焼のためにポリフェノールをとろう

    ないわけではありません。 ブドウジュースでもポリフェノールを摂ることができますか? ポリフェノールはブドウの皮と種に含まれているので ... 。 二重の働きで、脂肪の蓄積を抑えられるようになることが明らかにされたことから、高濃度のポリフェノールを含むお茶系の飲料が登場してい ... めであっても多くの量を飲む、飲む回数を増やすというように、ポリフェノールを摂る機会を増やすことを考えたいもので ... vol.206 - 脂肪燃焼のためにポリフェノールをとろう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    る順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので実践しています ... 、ミス・ユニバースを目指す上で、いただいた最初のアドバイスが「もっと食べて、もっと運動しなさい」と真逆なことだったんです ... 。だから、食べるときは、基本的に我慢しません。ストレスがリバウンドや過食を生むと思うので ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ひつじ0831
  • のあ
  • ふーみん
  • ゆの
  • らん
  • miimo
  • ゆーこ
  • mayu
  • レモン
  • ケビンズ
  • yukimi
被ライバル - 全てを見る
  • ひつじ0831
  • ふーみん
  • らん
  • ゆの
  • miimo
  • ゆーこ
  • mayu
  • レモン
  • ケビンズ
  • yukimi
  • みーとてっく
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
mami
mami

150cm 42.6kg

日記
64
ライバル
13
被ライバル
12