99日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.6kg 55.8kg 50kg 57% (あと5.8kg) 167cm 55.8kgの体型
    体脂肪 32.8% 28.3% 22% 167cm 標準

 » 
2016年07月12日

  • さわこ

    昨日割と食べたし塩分も水分も摂ったのに半身浴しなかったからかな(T ^ T)

    ちょっと増えました!
    55kg台が定着してきたので、なんとか56以上にはもうならないようにしたいo(`ω´ )o

    でも気付いたらもう生理前…
    嫌だ〜〜
    生理前と旅行がかぶるイコール大増量(≧∇≦)

    今日はパートの前にお友達とお茶します!
    余計なものは頼まないぞー^ ^

    そして今日は寝違えたのか首が痛い。
    毎日どこかしら痛い(^_^;)

    朝、半身浴。
    1時間半身浴後55.2kg
    (≧∇≦)
    気休め 笑

    朝食

    枝豆、ところてん、トマトジュース
    0kcal(1食分)

    昼食

    グレープフルーツジュース
    0kcal(1食分)

    夕食

    パン少し、豆乳
    0kcal(1食分)

    間食

    チョコ4つ、せんべい2枚
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal09:09
    •  
    • コメント4件
    • あまね あまね 朝に半身浴って凄くラグジュアリー感ありますね~♪ホントおっというまに痩せ期終わりますね…はぁ(>_<)

      旅行までカウントダウンですね♪
      2016.07.12 14:20
    • さわこ さわこ > あまねさん
      ラグジュアリー感…たしかに!
      はい、ついにカウントダウンですー。
      しっかり増量すると思いますが帰ってから頑張って絶対戻します!!
      (宣言)
      2016.07.12 23:56
    • くねくね♭ くねくね♭ 首は本当に大丈夫でしょうか?

      あともうちょっとで沖縄旅行か~(*´ω`*)
      行ってらっしゃい(^o^)(気が早いw)
      2016.07.13 00:54
    • さわこ さわこ > くねくね♭さん

      首、今日も痛いです( ; ; )

      今日はパートと準備でバタバタですー。行ってきます^o^(気が早い)
      2016.07.13 08:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    タイミングです。夕食前に計る時間がない人は、入浴前か寝る前というように決まったときに計るようにします。大切なのは毎日 ... することです。いつでもということでは、手帳につけて持ち歩き、外食の前に見るようにしたり、サイト上に記録して出先でも確認するというように ... 、少しの変化も大きく見えるようにします。 体重を計るのによいタイミングは、いつですか? 食事の影響が出ないように ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    うのを感じることがあるんです。あんまりデザインで押し込めないように、出てきたものをふわっとパッケージするのがいいのかな ... ネットで調べられるけれど、匂いや空気は出てこないし、だからこそ価値がある。あまり窮屈にしないようにしつつ、でも外枠は固めたいとは思っています ... スラエスープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかった ...

    ダイエットNEWS
  • Le・Square(ル・スクワール)

    植田駅 口コミで料理が大好評!駅の目の前にある貸切邸宅はパーティ時間も自由に選べる! ... Le・Square(ル・スクワール) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ツリメ
  • rin-kotoママ
  • 伊織
  • オオイシ
  • Mの挑戦
  • あまね
  • まさみ
  • 菜々緒Style
  • ミスティ
  • りぃ
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーちゃん
  • まんまるこちゃん
  • ゆりくま
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • rin-kotoママ
  • オオイシ
  • ツリメ
  • まさみ
  • らにあん
  • レトリ
  • ちびまるこ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
さわこ
さわこ

167cm 55.1kg

日記
229
ライバル
10
被ライバル
23