記録 朝

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 51kg 47.5kg 53% (あと3.5kg) 157cm 51kgの体型
    体脂肪 30% 27% 24% 157cm 標準

 » 
2016年07月11日

  • みずき



    また減ったぞ(((o(*゚▽゚*)o)))
    その調子!と言いたいところだがこの減り方少し怖いな。

    っていうか、今日夜焼き肉だから戻っちゃうかな(笑)





    .

    カロリー合計:09:24
    •  
    • コメント12件
    • 雪だるま 雪だるま きっと痩せ期なんですね!
      痩せ癖がつくと食べても痩せるようになるし、どこかで止まるから大丈夫!
      痩せ貯金しましょ♪
      2016.07.12 09:30
    • みずき みずき > 雪だるまさん

      痩せ期なんでしょうか。
      こんなに一気に減ったのが初めてなので驚いてます(笑)

      痩せ癖つけたいです!!
      どうやったらつくんでしょう(*゚д゚*)笑
      2016.07.12 09:34
    • じゅんちゃん(退会済み) じゅんちゃん(退会済み) そういう時ありますよね!
      怖いかもしれませんが、止まるまで落ちるものは
      落としとけばいいですよ♪
      2016.07.12 09:38
    • みずき みずき > じゅんちゃんさん

      確かに!
      そのうちまた痩せにくくなるんですから、痩せられる時に痩せた方がいいですよね(((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.07.12 09:39
    • まいしゃろん まいしゃろん 痩せ期ですよね‼︎

      何しても落ちない時もあるし
      なんで?って思うくらい落ちる時もあるんですね

      諦めずに継続していれば
      こんな日が来るんだっ‼︎て
      励みになります♡


      焼肉楽しんできてくださいね
      2016.07.12 11:12
    • みずき みずき > まいしゃろんさん

      痩せ期嬉しいです!!
      痩せ期が終わっても、また痩せ期が来るって頑張ればいいんですもんね(((o(*゚▽゚*)o)))


      今回の焼き肉は食べ放題なので危険ですが、楽しんできます!!
      2016.07.12 11:17
    • あみえ あみえ 1日で随分落ちて軽くなりましたね~♪

      焼肉食べてる時は体重の気にせず楽しんで^^

      2016.07.12 12:47
    • ママどん(退会済み) ママどん(退会済み) おぉ~(๑°ㅁ°๑)‼✧

      その痩せ期とやらはいつくるのか、あっちから来るのをジィと待つ他力本願なママどんです。

      事実減ってますし、素直に喜んじゃいましょう❗❗

      焼き肉、ママどんの分も楽しんできてください❗❗٩(๑>∀<๑)۶
      2016.07.12 12:54
    • わんこ(退会済み) わんこ(退会済み) 励みになります! 2016.07.12 13:18
    • みずき みずき > あみえさん

      半身浴も昨晩頑張ったのでその効果も出たのかも!?

      ありがとうございます、楽しんできます!
      2016.07.12 17:27
    • みずき みずき > ママどんさん

      ありがとうございます!
      素直に喜びます(((o(*゚▽゚*)o)))

      ママどんさんの分も食べてきますね(´。✪ω✪。`)笑
      2016.07.12 17:28
    • みずき みずき > わんこさん

      ありがとうございます(*゚д゚*)
      2016.07.12 17:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう

    にくい。 というのは、体脂肪は内臓脂肪が減ったあとに、初めて皮下脂肪が減るという順番になっていて、皮下脂肪が先に減るようなことがないから ... の腕の脂肪を減らす方法はありますか? 二の腕は皮下脂肪がつきやすいところで、バイバイをするように腕を振って、二の腕が揺れるようなら皮下脂肪が多いと ... ますか? 脂肪を減らしたいところの筋肉を動かせばダイエット効果が ...

    ダイエットラボ
  • 1週間で体が臭い!『所さんの目がテン! ダイエット研究所』で「肉だけダイエット」合宿

    日入浴し、着替えているにもかかわらず、体から酸っぱいニオイがするという。実際にセンサーで計ったところ、明らかにニオイ物質が分泌されてい ... か上がらない。  ところが、60分後、肉を食べた人の体表温度はどんどん上がり、90分後も下がらないという ... kg)と、平均-5.7kgの減量に成功。  「肉だけダイエットは痩せる」ということが実証された。  タンパク質の少ない食事では筋肉量が減り ... 1週間で体が臭い!『所さんの目がテン! ダイエット研究所』で「肉だけダイエット」合宿 ...

    ダイエットNEWS
  • ラ・クラリエール

    JR大宮駅 桜の大樹からそそぐ温かな木もれ日。自然と笑顔がこぼれる「森の中の日だまり」 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りなぶひ
  • もんすけ
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • まゆら
  • debusakura
  • しろくな
  • くねくね♭
  • CACAO
  • めいめい
  • パンクッキー
  • matiruda
被ライバル - 全てを見る
  • りなぶひ
  • もんすけ
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • まゆら
  • debusakura
  • しろくな
  • くねくね♭
  • CACAO
  • なっちゃん
  • めいめい
  • パンクッキー
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
みずき
みずき

157cm 50.3kg

日記
337
ライバル
29
被ライバル
28