WiiFitなし

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.9kg 54.2kg 48kg 21% (あと6.2kg) 158cm 54.2kgの体型
    体脂肪 30.9% 30.6% 28% 158cm 標準

 » 
2016年07月11日

  • はむねこ

    月曜はバタバタしてて、Fitできない日がほとんどだなぁ。
    でもちょっと掃除を頑張って、リビングの子どものキッチンやおもちゃ箱の引っ越し、滑り台の撤去、物置と化している食卓の片づけとかをしてスッキリ!
    体重がここんとこ全然減らないのは、運動してないからしょうがない・・・
    食事はサラダ一杯食べて白ご飯減らしたりしてるんだけど、これじゃ効果ないのかな~。

    ここんとこしばらく検討をし続けていた、2段ベッドを購入することに決定!
    早速夜、ネットでポチリ。
    最近娘たちはベッドが欲しくて、子どもだけで寝る練習頑張ってきたから・・・^^;
    布団の上げ下ろしがなくなるのはいいけど、部屋が狭くなるな~。

    ■今日の頑張り!
    プランクチャレンジ 11日目60秒

    ■消費カロリー(WiiFitU+フィットメーターで算出)
    588kcal

    ■今日のダメ!
      特になし

    カロリー合計:09:53
    •  
    • コメント4件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      二段ベッド、買われたのですね。
      二段ベッドのために頑張った娘さんたち、えらい♪

      お掃除、お疲れ様でした。
      子供がいると、掃除してもすぐに汚れますね。

      我が家は娘が発達がゆっくりだから、息子を見て普通ならこうなのかなと考える時があります。
      2016.07.12 18:48
    • りつこ りつこ それだけしっかりした掃除なら結構カロリーを消費してそうです!
      お疲れ様でしたー!

      サラダたっぷり、いいですね♪
      私は白ご飯食べないと食事した気がしなくて
      いつもしっかり1膳食べてしまいます……
      これ減らせば痩せるとわかってても、日本人には辛いですよね( ToT )
      2016.07.12 23:08
    • はむねこ はむねこ > やえ桜さん

      手をつながないと寝ない子たちだったのが、嘘みたいに2人だけで寝るようになりました!
      ベッドの力は偉大ですw

      うちの下の娘はよくしゃべるし度胸もあるけど、返事をしないことが多かったり、ちょっと頑固というか難しい子だなと感じることがあります。
      3月生まれとはいえちょっと背が低めで、低身長の病気を疑われたり・・・
      上の娘は素直でいわゆる優等生タイプなので、子どもって兄弟でもこんなに違うのかと驚かされます。
      色々心配なことも多いけど、本人のペースでしっかり成長してくれたらそれが一番ですよね。
      2016.07.13 09:04
    • はむねこ はむねこ > りつこさん

      サラダは大好きなので、毎日いっぱい食べても全然苦じゃないんですけど、白ご飯が食べられないのは苦です!!!
      だから量は減らしても、食べます。
      炭水化物抜きとか糖質制限のダイエットは、私にはどう考えても無理!
      白ご飯だってお好み焼きだって焼きそばだって好きだーーーー!!
      そう!日本人ですもの!!!w
      2016.07.13 09:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ... 人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... うちに、どんなものを食べているのか、どんな組み合わせで食べているのかを見習うと、やせる食べ物の組み合わせなども知ることができ ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【GARMIN vivofit2 インプレ後編】クラウド連携でダイエット効果を可視化

    おり、非常に多機能になった。例えば、「MyFitnessPal」という別のサービスと連動することで、本機で計測した消費カロリーに加えて摂取したカロリー ... だ。とはいっても非常に静かなオフィスだと迷惑かもしれないが。もちろん設定により鳴らないようにすることもでき ... まったく苦ではなかった。普段は装着していることを完全に忘れてしまうほど違和感がなく、しいて言えば寝るときにもつけたままにするの ... 【GARMIN vivofit2 インプレ後編】クラウド連携でダイエット効果を可視化 ...

    ダイエットNEWS
  • 埼玉グランドホテル本庄

    本庄駅 「テーマウエディングもおまかせ!」ふたりも気付かないふたりらしいおもてなしを提案 ... 埼玉グランドホテル本庄 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
『ママ〜 集まれ〜♡』
2歳半になる姫ちゃんのママです。ママって、ダイエットするの大変じゃないですか?? アタシだけ(。???-...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りつこ
  • やえ桜
  • るー
  • ぶちこ
  • mam
  • もちぷに
  • ぴよ
被ライバル - 全てを見る
  • りつこ
  • やえ桜
  • るー
  • もちぷに
  • ぴよ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
はむねこ
はむねこ

158cm 54kg

日記
46
ライバル
7
被ライバル
5