55日目 | 61.6kg 18.8%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.4kg 61.6kg 58kg 65% (あと3.6kg) 167cm 61.6kgの体型
    体脂肪 23.7% 18.8% 15% 167cm 美容

 » 
2016年07月12日

  • もんに

    微減。61kg台前半まであと一歩で手が届きそうです。

    ただ、昨日の夕食はそこまでお腹へっていなかったのに明らかに食べ過ぎてしまいました。残り物の食材を片付けたんですが、この考え方は痩せない人のそれだったと思います。日々成長ですね。

    ◆昨日の食事内容 ◆

    <朝>
    豆乳バナナ

    <昼>
    麦ご飯
    無農薬野菜のカレー
    トマトサラダ
    キュウリとキャベツの浅漬け

    <おやつ>
    糖質ゼロかき氷(+パイナップル)

    <夜>
    麦ご飯
    無農薬野菜のカレー
    餃子
    生おからと鶏胸肉のハンバーグ
    キュウリのサラダ

    <運動>
    10kmジョグ
    腹筋ローラー

    カロリー合計:10:10
    •  
    • コメント2件
    • はむ子 はむ子 食べ始めると止まらない〜♪

      わたしもそのタイプです
      ♪(´ε`*)
      2016.07.12 18:56
    • もんに もんに > はむ子さん

      おはようございます。ねー困りますよね。笑
      自分を統べる術を身につけたいものですよ。
      2016.07.13 10:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはあります ... だけでもよいのですが、2時間ほどで消化されてしまうので、昼前にお腹がすいてしまいます ... るコロッケ、から揚げ、アメリカンドッグ、肉まんは脂肪が多く太りやすいものです。脂肪が多いものは、おいしく感じるので手が伸びてしまいがちですが ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • おいしい野菜を求め、無農薬農園に行ってきました!

    あきひで)さん実は定年退職後に就農した新規就農者の一人。プロの農家ではないからこそ、安心安全の食品やあまり市場に出回っていない珍しい野菜 ... をぱくり。トマトは、味が一つ一つはっきり違ってびっくり。無農薬だからこその濃厚な味です。 木下さん曰く、野菜 ... 業体験では、どんなことができますか?-季節によって違いますが、その季節に応じた野菜の手入れをしてもらったり、収穫をしてもらったりしています ... おいしい野菜を求め、無農薬農園に行ってきました! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せてる人の考え方になる!
そもそも太ってる人と痩せてる人は考え方が違う!?たとえば食べ放題。私はたくさん食べられてうれしい、に対し...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • うめ。
  • yukinorick
  • sa-to
  • はむ子
  • ごろ
被ライバル - 全てを見る
  • ahina
  • うめ。
  • yukinorick
  • はむ子
  • sa-to
  • もちぷに
  • はなはなちゃん
  • リナ
  • ごろ
  • 諏訪
  • トッシー
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
もんに
もんに

167cm 57.4kg

日記
80
ライバル
5
被ライバル
15