113日目 -0.1kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.3kg 54.2kg 53kg 63% (あと1.2kg) 159.4cm 54.2kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 美容

 » 
2016年07月12日

  • すみれ

    昨夜21時すぎのスイカ2切れ…食べなければ0.2kg減ってたかなぁ。。

    (´・ω・`)ショボーン

    な~んて、思いません^^!

    だって、夏だし、おいしかったもーん♡ ウマー( 'ч' )
    それに100g減ってくれてたし。

    6㎞軽めウォーキングでは、体重減らない。メモメモ
    便秘:何日目?そろそろ催してちょうだい…(T_T)
    ---------------------------------

    毎日の野菜の収穫に消費が追いつきません。
    もう食べられない~(>_<) おなかいっぱいなこの頃。

    カロリー合計:10:11
    •  
    • コメント4件
    • はむ子 はむ子 スイカー♡

      夏ですね

      季節のフルーツは美味しいですよねン

      消費し切れない程のお野菜とな

      うらやまぁぁぁあああああ
      ♪(´ε`*)
      2016.07.12 18:57
    • ディヴァンテ ディヴァンテ こんばんは~
      スイカ、僕も種無しスイカのブラックジャックってのを農家直売で
      買って食べました。
      キンキンに冷やして食べたら超ウマー(*^_^*)
      息子2人はあまり食べないので「しかたなく」残りを全部食べましたw
      2016.07.12 22:56
    • くねくね♭ くねくね♭ 成長しているねー。
      くねくねは嬉しいよ(*´ω`*)

      ただ、便秘は強敵だね( ´△`)
      どうにかならないかな(ToT)

      2016.07.13 00:48
    • レオ レオ 私もカットスイカ食べました♡美味しいですよね!
      6㎞ウォーキングお疲れ様でした(。・ω・。)すぐに減らなくてもコツコツ貯金されてると思います♪♪

      きっと大切に育てたから沢山育ったんですね。うちは家族ぐるみでセンスゼロなので全然育ちません笑。消費大変だけど、羨ましいです(〃艸〃)
      2016.07.13 22:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    ~2kg以上も体重減少を可能にしているものさえある。体脂肪1kgのエネルギー量が約7,200kcalであることがわかれば ... 、差が大きかったといっても、その分だけ体脂肪が減ったわけではないのです。 体脂肪を測定すると1日の ... 脂肪は特別に激しい運動をしたり、急に食事を増やしたりしなければ、それほど変化をするものではありません。この日内変動は脂肪の量では ... vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」 ...

    ダイエットラボ
  • 離乳食の不安解消!離乳食体験記~モグモグ期(中期)~

    ら不思議!何事もなかったかのようにモリモリと食べてくれました(もちろん、気分によっては食べない ... はまだミルクや母乳が栄養の中心ですので、離乳食を食べなかったからといって栄養不足に陥る事はほぼない ... が、食べる仕草を見ていて、「そろそろかな」と思ったタイミングがちょう ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ひば
  • くねくね♭
  • わうけん
  • sunny
  • レオ
  • ディヴァンテ
  • さとこ
  • はむ子
  • ココヘクマテアル
  • やしのき
  • ひとみん
被ライバル - 全てを見る
  • saki
  • ひば
  • くねくね♭
  • わうけん
  • sunny
  • ディヴァンテ
  • レオ
  • さとこ
  • はむ子
  • ココヘクマテアル
  • ぷりん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
すみれ
すみれ

159.4cm 56kg

日記
103
ライバル
13
被ライバル
14